NEXT HORIZON BLOG

Climbing/Ski/InlineSkate/mac/web/Jazz/Rock/Photo/Cinema

小貝川

2005-04-25 09:41:28 | Inline Skate
昨日は9名で小貝川を滑ってきました。



・走行時間:3時間27分27秒
・距離:62.90km
・平均ペース:3分18秒/km≒18km/h
・最速ペース:1分48秒/km≒33km/h
・休憩時間:45分28秒
・トータル時間:4時間12分55秒 ※(ほむまさんでーたより)


ワタシは体調不良の為40km地点の下館でリタイア。それでもみんみん餃子とSLに乗りたいので、下館から真岡まで関東鉄道で向かいました。
そして帰路は、かなぁ~り久しぶりの蒸気機関車は楽しかったなぁ♪

下館~真岡18kmのロングラン+みんみん餃子とSL乗車って、キッズランにオススメですよ。>まっち隊長。(ちょっと遠いけれど、りんりんより近いです)

こそ連のロングランは、路面の良いところでの「ドラフティング」が、だんだん様になってきた。
スケートもウェアもスピード系に移行して“爽快度”が増しているし。楽しくなってきましたね。

@papa's BLOG

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パック (ogawa)
2005-04-25 09:58:47
あきこさんが先頭引いているなんてなんか凄い・・・・・。

私は週末久し振りのギックリ腰での全日本。初日は泥沼、二日目ドクターストップで棄権でした。

なんか今年のGWはスケート出来なさそうです(涙)
返信する
Re:Pack (masa)
2005-04-25 10:28:58
ogawaさん、大丈夫ですか、生活出来てますか?

“腰は体の要”ですからねぇ、お大事にして下さい。



ぎっくり腰って、練習量が多くて疲労が溜まっていたんじゃないですか?

木島に向けてこの連休はゆっくり直して下さいね。



そう、凄いんです..あきこさん。

ワタシも昨日24キロ時点で千切られました(;;)



ロングランでは石などの障害物が怖くて、間隔を詰めたパックを作れないのがちょっと残念です。
返信する
やはりこの写真 (@papa)
2005-04-25 11:35:47
私のブログトップでも同じ写真を使わせてもらいました、ちょうど私があきこさんにトップを譲って後ろについたときです

あのぐらいのペースで練習して行くとどんどんなれてくるんじゃないかな

また小貝川やりましょう ^^



ogawaさん、お大事に

返信する
だからぁ~~~っ!!! (あきこ@昼休みちう)
2005-04-25 12:44:23
ちがうのちがうの~~~



みんなについてくのいっぱいいっぱいだったんだからぁ---っ



ogawaさん、木島に向けて静養して下さいネ



返信する
おぉ~ (くに)
2005-04-27 12:56:00
タケちゃんが滑ってる~!復活?

私も行きたいなぁ...
返信する
復活だってよ! (あきこ)
2005-04-27 14:25:43
返信する
あなたは・・・。 (あきこ)
2005-04-27 14:29:37
のくにさんだぁ~



早く続き書いてーーーっ

(チョー大うけ
返信する
Unknown (まっち隊長)
2005-05-04 18:44:40
masaさん、スマソ。見逃していて今ごろコメントです。真岡駅がらみで一度行ってみたかったんですよ。今度詳しく聞かせてください。そういえば、この前のりんりんに向かう途中、下館でSLがとまっていました。あれですね。
返信する
下館駅のSL (masa)
2005-05-05 00:29:22
マッチ隊長、そうです。

休日に下館と茂木の間を一往復するSLです。

下館から真岡間は約18km、途中20m程歩くところが2箇所有りますが、路面は良好な方です。

今月も小貝川~五行川(真岡)やりますので、ご一緒しましょ~
返信する