ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

木造ユニットハウス?

2018-02-21 09:35:45 | 日記

神奈川県の厚木市で施工していた「幼稚園」

昨日完了検査が終わり、引き渡しに向け最後の追い込みになりました。





                





今回は内部の仕上げが設計士さんの意向で、梁や天井に「集成材」を採用し検査員の方が「今回は木造のユニットハウスですか?」っと質問されるほどです。





                





                               





                





確かに・・・・

「木造です。」っと言ってもわからないかもしれませんね!!

仕上げのレパートリーが増えたようですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルインの厨房 | トップ | 締めの一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事