ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

電線との戦い

2018-02-24 07:56:29 | ユニットハウスの納品

今週の建て方は続けざまに「電線」に悩まされた。

敷地は広く建て方としてはスムーズに行くと思われた現場も、建屋のすぐ上に電線がありクレーン作業を困難にする。






               





                             





東京都内の現場では電線を避けるためにクレーン車がぎりぎり敷地内にセットされ、ハウスを積んだ車両が同じく電線を避けるために荷台を敷地内に入れ込みます。





               





                             






私の判断ミスで建て方を断念した現場もあり、今週は落ち込んでいました。


       それでも・・・・


「卓越した技術」を駆使して果敢に建て方に臨んでくれたスタッフのおかげで何とか建て方が無事終わりました。

どの現場のお客様からも社員の働きに、感動や感謝の言葉をいただきました。


  「感謝」  「感謝」


引き続き仕上げ工事が各現場で行われていますが、いい製品を完成させたいと思います。

建て方の連続で疲労もピークを迎えているとは思いますが、もうひと頑張りお願いしますね!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めの一杯 | トップ | 高騰する野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニットハウスの納品」カテゴリの最新記事