ユニット馬鹿の猛烈話・・・乞うご期待してください!!

ユニットハウスに魅せられて・・・・・ ユニット親父のユニット談話***新技術をちょっぴりここでお話しします。

ストーブ全開

2017-11-21 06:03:27 | 日記

朝起きたら周りが白くなっています!!


   「えらいこっちゃ!!」


オイル交換や点検もあり、30日にタイヤ交換をする予定になっていました。

しょうがないので秘密兵器の「軽トラック」で会社に向う事にします。



室内温度も13度とかなり凍みましたので、唯一の暖房機「ストーブ」をフル回転で燃し上げます。






                     






これから4月頃まではなくてはならないストーブなので、メンテをしながら活躍してもらいます。

燃料は会社の「廃材」でまかないます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒みぃ~な・・ | トップ | 工場に「ら~麺屋」さんがや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事