Suger Town ☆子育て記録&つれづれ日記☆

日常生活で感じたこと、過去の手芸作品(フエルト作品やあみぐるみ、ベビーグッズなど)を掲載しています。

3月からまた一緒に生活します

2009年01月31日 23時16分24秒 | その他
昨年8月から旦那と別居生活が続いていますが、3月からまた一緒に暮らすことに
なりました。

ホントはこのまま実家にいた方が楽だし、正直今の生活の方がいいんだけどね・・・

私自身、正直100%大丈夫かどうか言い切れないところもあって多少不安が
残るけど、やっぱり子供のためにも別居を続けるのは良くないなって。

一応週末は毎週家族4人で買い物に行ったりしていましたが、
帰るときは別々っていうのもやっぱり変だよね・・・

今度住むところは今の実家から車で10分ぐらいのところです。
田舎で何もないところですが、駅も近いし幼稚園も同じバスのルートだし、
小学校も近いし・・・

いろんな面を考えて、今日契約してきました。


あ~・・・いっきにお金がなくなった(汗)



あっ、独立するようなこと前回書いたけど、たいして稼いでいません。
パート行くよりはマシかなっていう金額・・・


もうちょっと頑張らないと、3月からホント生活厳しい・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよひめ)
2009-02-04 11:18:18
頑張ってね。
家族み~んなが幸せになれるよう祈ってるからね。
で、遊びにおいでよ。

コメントを投稿