Mary Wigham SAL (Japanese Version)

Mary Wigham SAL参加者のための日本語版SAL
ブログです。

Mary Wigham SAL参加者さんのブログリスト(1/7/2012更新)

2012-01-07 18:55:33 | お知らせ・情報交換
こちらのSALブログにリンク参加されている方、その他参加表明してくださっている方のブログリンク集※です。

※当SALブログには、ブログを持っていない方でも参加できます。

※基本的に順不同です。narukoが把握できている範囲なので、漏れがありましたらご指摘ください。
※リストの終わりに、ブログリンクに関する「お願い」事項がありますのでお読みください。


参加の皆様

Sunny GardenBPさん 1/7/2012 New!

*ゆめにまうはね* まるぽちゃさん1/10/2011

散歩道 まこりんさん12/29/2010


23番目の針仕事 cross stitch まめきゃなさん10/21/2010

Y's Small Galleryyskmtmrさん9/3/2010

たいらっこの*手仕事帖* たいらっこさん(リンク参加) 2/16/2010


カエデ通信1/21/2010


手仕事、つれづれ ルルウさん(リンク参加)1/16/2010

ツボニッキ ともぷぅさん1/17/2010

ちぃちぃ工房 ちぃさん 11/26

sunny place Kさん11/24

Toujours ちゅんさん 10/31

*千波*のひとりごと  *千波*さん10/29

Cerasus-tree cerasusさん 10/20

ねこのぽっけ ねこぽけさん10/12

eri-mamaのきまぐれ日記 eri-mamaさん(リンク参加)10/7

のんきに行こう miyaさん(リンク参加)10/5

より道、さんぽ  tomo*さん 9/23

カッテキママ工房 ユキさん 9/14

uri* note uriさん(リンク参加)8/31

Balance Chiyoさん 8/20


Atelier Mieux mieuxさん 8/15

puerto de chuz clavelさん(リンク参加)8/10

お気楽♪シュフなMiwmiw★です Miwmiwさん(リンク参加)7/13

Be Happy! Yukoさん(リンク参加)7/8

うみのいろ umicoさん(リンク参加)7/5

Stitch始めました リリィさん7/3

香港掘り出し物ママ日記 香港ママさん6/29

「晴れたらいいなぁ~♪」 mihoさん(リンク参加)




卒業された皆様

昼の月 ぞーくんさん(リンク参加)7/15/2010

pisreco pista-chioさん(リンク参加)7/5/2010

わがままママの備忘録 kawasoramamaさん(リンク参加)3/1 

*ちくちく日和*おさんぽ日和  yumi*さん 1/30

Yumi's notes ゆみりんさん1/19

Raspberry Bird hiyoさん(リンク参加)1/17

ぽとすの日記 ぽとすさん 1/8

風標 なみなみさん1/2

にゃんでんかんでん なおさん(リンク参加)12/28

こぶた日和 parfumさん12/23

Patchwork*Pink Caramel* beeさん12/18

Happy Roco Diary rocoさん(リンク参加)12/8

Sous le ciel a Mezieres tchierisuさん12/1

Atelier み by 兎のしっぽ 兎のしっぽさん11/17

メイプルハウスのハンドメイドは楽しい! メイプルハウスさん11/10

「Stitch +」  haruのクロスステッチ haruさん10/30

yutte27 yutte27さん(リンク参加)10/28

ゆうの手作りnote  ゆうさん 10/19

ちくちくらいふ kumippeさん(リンク参加)10/13

ちょこっと はんどめいど makimakiさん9/7

Country Village chi-さん(リンク参加)8/17

**takarabaco** ともっちさん8/8

いけいけどんどん **Minmin's Favourites** みんみんさん(リンク参加)8/27

Favorite Photograph sue*さん8/27

Happy Time x crossstitch keiさん8/27

icco note iccoさん(リンク参加)8/15

Life in the US  波さん(リンク参加)8/6

catの手仕事 catさん(リンク参加)8/3

misaの刺繍部屋 misaさん8/3

ミイのステッチ一歩一歩 ミイさん(リンク参加)7/31

T's journeywork tonkoさん(リンク参加) 7/30

*****************************************************************

リンクについて

このMary Wigham SAL (Japanese Version)ブログ、及びStitching in My Dreamsブログは、リンクフリーといたします。

また、上記の2つのブログで参加表明された方、コメント欄でブログアドレスを公開、またはnarukoまでメールでブログを連絡してくださった方については、
当SALブログからのリンクを了承いただいたものと理解しております。
もし、「リンクを外して欲しい」という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがご連絡くださいませ。

上記以外の方のブログへにリンクを追加する場合、narukoの方からリンク先のブログ主さんに許可をいただいてからにします。
リンク先のブログ主に無断で一方的にリンクを張ることはいたしません。

投稿参加希望の方で、ご自身のブログに写真をアップされたからといって、本SALブログにアップしなければならないということではありません。
(プレッシャーをかける意図はありません)
本SALブログには、あくまでご自身のペースで参加くださいね。


リンク参加希望の方へ

もし可能であれば、経過画像をご自身のブログにアップされた時に、当方にメールで連絡いただけると大変助かります。(タイトルに「更新しました」旨入れてくださると、さらに助かります)

他の参加者のブログ先に訪問される皆様へ

リンク先へのブログを閲覧、コメントする際にはネットマナーを守り、お互い楽しく気持ちよく情報共有・交換できるよう、よろしくお願いします。

不明な点がありましたらstitchindreams@goo.jp(送る際には@マークを半角にしてください)までご連絡ください。

それでは皆様、Happy Stitching!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。まこりんです。 | トップ | 進捗です(yskmtmr) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (ミイ)
2009-06-26 10:06:39
以前からステッチしたいと思っていましたので、とてもうれしいSALです。遅くなりましたが ステッチ開始しました。マイペースで頑張りますので、お仲間に入れてください。
ミイさん (naruko)
2009-06-26 12:25:08
いらっしゃいませ♪
参加表明ありがとうございます。
ご一緒できて嬉しいです。

もしよろしければ後ほどメールで、「投稿参加」「代理投稿」「リンク参加」どれにするか、ご連絡くださいね。
私も参加させてください ()
2009-06-30 00:52:43
素敵な図案で一目見ただけで惚れてしまいました。
刺しかけのステッチを中断して刺しはじめています。
ブログは手芸や刺繍のことばかり書いているのではなくて普通の日記なのですが、リンクに混ぜていただけたら嬉しいです。
ミクシではWaveというニックネームでコメントさせていただいたことがあります。よろしくお願いします。
波さん (naruko)
2009-06-30 06:41:02
いらっしゃいませ。
SALにご一緒できて嬉しいです。
リンク集に追加しておきますね(リンク参加でよろしいでしょうか?)

今後ともよろしくお願いします。
参加させてください (ぞーくん)
2009-07-24 18:20:40
Stitching in My Dreamsにコメントさせていただいたぞーくんです。
こちらにも参加させてもらえますか?

あまり進みませんが、リンク参加でお願いします。
ぞーくんさん (naruko)
2009-08-04 09:27:21
お返事遅れてすみません。
リンクは先週追加してあります。
ぞーくんさんのMary楽しみにしていますね♪
出来上がりました (波)
2009-08-09 00:33:55
数日前に出来上がりました。
ブログアップしました。
後ほど出来上がり写真をnarukoさんに送りますね。
波さん (naruko)
2009-08-10 20:58:18
完成おめでとうございます!
写真拝見しました。可愛らしいMaryちゃんに感激です。

写真、楽しみにしていますね!
Unknown (心&航ママ)
2009-08-25 16:09:29
naruko様
以前、調度1か月前に糸・布の質問をさせてもらい、教えていただいたものです。
お陰様で、パート1が仕上がりました。
一人マンスリーのつもりで頑張りたいと思います。予定では完成は8ヶ月後ってことになります。とっても楽しくて、他の物をほったらかしにしえてMaryちゃんに首ったけです。笑
参加させてもらいたいんですが。。
これでいいのでしょうか?
心&航ママさん (naruko)
2009-08-25 20:28:05
いらっしゃいませ。
SAL参加には、特に参加表明はいりませんが、SAL「ブログ」に参加する際にはメールでご連絡ください。
詳細は↓↓こちらの記事を参照してくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/marywighamsal/e/76ec2039b96f62780ffb984a9d50ed83

よろしくお願いします

コメントを投稿

お知らせ・情報交換」カテゴリの最新記事