Mary Wigham SAL (Japanese Version)

Mary Wigham SAL参加者のための日本語版SAL
ブログです。

Mary Wigham SALブログについて

2010-07-30 07:31:37 | お知らせ・情報交換
(最新記事はひとつ下になります)

はじめまして。
Needleprint主催のMary Wigham SALのJapanese Head Girl、narukoです。
この度、SAL専用ブログを開設することにしました。

SALの内容についてはこちらの記事をご参照ください
主催者のNeedleprint社、そしてJacqueline Holdsworthさんについてはこちらの記事をご覧下さい

アメリカ、ヨーロッパ等ではStichalong専用のブログを作り、参加者の材料選びの相談から途中経過、様々な情報交換が行われています。

今回のMary Wighamについても、アメリカ、イギリスでは既にSAL専用ブログが開設されています。

イギリス版SALブログ
アメリカ版SALブログ
(日本以外の)アジア版
フランス版


イメージとしては↓のようなものを想像しています。
Beatrix Potter SALブログ
※このブログの管理人さんは、イギリス版Mary Wigham SALのHead Girlであり、ブログ管理人さんでもあります


そこで今回、日本用にも作ってみることにしました。

とはいえ、こういった形の運営するのは初めてなので、参加者の皆様のご意見を伺いながら進めて行きたいと思います。

私が今、考えているのは
・参加希望の方と、ログインパスワードを共有する
・自己紹介、材料披露、経過写真など自由に投稿していただく
・直接投稿したくないけど参加したいという方にはメールで写真・投稿文等を送っていただき管理人が代理投稿する

SAL参加に期限を設けない方針で行きたいと思います。
また、投稿頻度も時期も参加者の自由としたいと思います。)

もし可能であれば、Needleprintの経過画像提供希望が1ヶ月に1度なので、それを目安にしてください。

いかがでしょう?

もちろん、投稿はせずに他の方の作品を見たい!ということでも全然OKですし、
ブログを持っていてそこで公開している方については、このブログにリンクをして巡回しやすいようにする方法も考えています。
(ただいま、ブログ情報収集中。ご挨拶に伺います)
本ブログ、及びStitching In My Dreamsリンクフリーといたします。

サイトに関するFAQ
を作成しましたので、あわせてご参照ください。

参加希望の方、ご意見ある方は、コメント欄にて、また、
stitchindreams@goo.jp (@マークを半角に変更してください)までお願いします。

ご希望の方は、タイトル又は本文に、SAL「ブログ」参加希望と明記ください。※
また、「パスワード/投稿参加希望」「リンク参加希望」「代理投稿希望」など明記くださるとありがたいです。
パスワードとIDを受け取ったからといって投稿義務が発生するわけではないので、気軽に申請してくださいね。


※SALそのものへの参加表明は不要ですが、問い合わせ等は常時受け付けています。

また、共同管理人を引き受けていただける方がいらっしゃれば、ぜひご一報ください。

尚、メールをいただく場合、アドレス等の個人情報は厳守いたしますので御安心くださいませ。

それでは、皆様からのメール、コメントお待ちしております!
コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Needleprint日本とSALの画像... | トップ | カメの歩みの進捗状況です…(y... »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望です。 (marche*)
2009-06-04 19:28:28
narukさんいつもありがとうございます。
早速参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する
marche*さん (naruko)
2009-06-04 20:11:40
ありがとうございます!大変嬉しいです。
marche*さんの作品を見るのとても楽しみにしてます!
返信する
参加希望♪ (はる)
2009-06-05 01:09:51
改めてこちらにも参加表明させてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

返信する
はるさん (naruko)
2009-06-05 07:47:43
いらっしゃいませ。参加表明ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
返信する
参加希望します♪ (chi-)
2009-06-05 08:28:27
narukoさん
昨日はブログへお越しくださいまして ありがとうございました。
ぜひ、参加させていただき、皆さんと楽しいSALができればと思っています。
今、布の到着を待っているところです。
届き次第、始めるつもりです(^.^)
返信する
参加希望です♪ (キキ)
2009-06-05 10:16:33
narukoさん
昨日はblogへお越し下さいまして、ありがとうございました。
外部blogの方へ刺し始めたものをUPしてしまったのですが・・・
こちらに参加させていただくか、リンクか
迷っているところです(^^:
どうぞよろしくお願いします。
返信する
chi-さん (naruko)
2009-06-05 13:21:54
いらっしゃいませ!
参加していただけるとのこと、嬉しいです!
何か投稿するものがあれば、その旨是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。
返信する
キキさん (naruko)
2009-06-05 13:24:12
アップされたもの見ました!
もう始められたんですね。
参加(リンク)のこと、また決まればご連絡ください。
よろしくお願いします。
返信する
参加します (ゆか)
2009-06-05 16:17:48
こちらに改めて
こさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
参加したいです♪ (mieux)
2009-06-05 17:11:10
先日はメッセージありがとうございました。
1才の息子がいて中々時間が取れないのですが、ぜひ参加したいと思ってます!

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ・情報交換」カテゴリの最新記事