今宵のいっきょく

私たちの心はあたかただった 山は優しく陽にてらされてゐた 希望と夢と小鳥と花と
私たちの友だちだった

10月になって・・

2016-10-06 14:57:15 | 今宵のいちまい
今日は晴れて32度まで気温が上がり猛暑の日。

一昨日のそうだったがこれは32年ぶりとのこと。。

昨年はもうやっと秋らしくなったなぁ・・と感慨に耽ったものだけど今年は

ほんとに異常気象だ。。

はやく秋になった、実感を味わいたいと痛感する日々。。

でも金木犀がそこはかと香るのを味わうと秋だなぁ・・と幸せを感じたりもして

矛盾してるなぁ・・せめて10月にはこの曲・・しっとりと味わいたい。。

皆さまはいかがでしょうか・・?



Kenny Burrell Quartet - Autumn in New York

最新の画像もっと見る