今宵のいっきょく

私たちの心はあたかただった 山は優しく陽にてらされてゐた 希望と夢と小鳥と花と
私たちの友だちだった

2月の日々・・

2017-02-12 17:56:24 | 今宵のいちまい
今日は晴天だったが風が冷たく寒い日。

このところ当地でも雪の舞う日が続きまさに寒さも本番だ。。

大雪に見舞われている地方のかたがたのご苦労にお見舞い申し上げます。

2月はやはり厳寒の月だとつくづく思う。はやく春になってほしい・・と思いながら

桜の木を見上げる昨今だ・・

今宵は久々にビル・エヴァンスのピアノトリオで「moon beams」をお届けします。

ゆっくりとくつろいでる宵にぴったりのバラードばかりのエバンスの演奏に癒されて私の愛聴盤だ。。


はなかんざし

Bill Evans - Moon Beams

最新の画像もっと見る