負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

さて 深センに帰ります。

2017-04-19 08:38:45 | 出張
おはようございます😙



さて、上海出張任務も終了し、
あとは、帰るだけとなりました。


今回の出張の成果は??
う~ん まずまずかな??

1日目 チョット残念な結果になりましたが、
2日目 ある程度 取り返せたかな??

そんな感じですね。



何にしても まだまだ販売金額が
足りません。。。
もっともっと 拡販して行かなければ!!


そんな感じで、次回は、
5月に上海に来る予定です😁😁😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿