負けるなJAPANESE in CHINA

中国に約20年
こんなに長くなるとは・・・
と言いつつ 駐在生活もラストスパートに入りました。

もうすでに 正月休みですね。。。

2018-12-29 00:19:43 | 出張
日本は、もうすでに正月休みですね。


私は、まだ出張中です😩😩😩

ま、しかし、明日は、帰るだけ!!

10時55分発の南方航空で、
深センに帰ります😊😊😊


深センも冷え込んでるみたいです😖😖😖

冷たい上海から寒い深センに帰ります。

出掛ける前は、暖かかったんだけど。。。


今回も出張に来て良かったです。

かなり成果上がりました😊


毎回 出張に来ると
何か成果上がります。
嬉しい事です😊😊😊


冷たい 年の瀬の忙しい時期
無理して 来て良かったです。


次回は、春節明けかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿