まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

名古屋 11月20日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ

2016-09-20 11:00:02 | まるの日セッション







「名古屋 11月20日 真名圭史 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ」



日時:11月20日(日曜日) 10:00〜16:30
場所:栄駅から5分くらい、名古屋駅から10分くらい
募集人数:12人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:「うまくいく人は必ずつながっている」「思い通りの現実を引き出す」「豊かさへの広い視野を開く」の三部作。「非物質ガイドとの探索シリーズ」に出てくる自分の人生の流れに乗るためにどうすればいいのか?を実際に本の内容と照らし合わせながら、体験しつつ実践していただきます。


今年2月に「うまく行く人は必ず繋がっている」を筆頭に、三部作を発表した、まるの日圭こと「真名圭史」ですが。
その中で
秘所さんによる「別の宇宙の惑星とつながる」話とか、環の「空間を切り離す」方法で自分のエネルギーを充実させるとか、翁の釣りによる「潜在意識の囚われを外す」とか、鎧、姫君、の「男性性女性性のバランスを整える」とか、スペースマッチョの「世界線の移動」などいろいろな話がありましたが。

今回はその中でも特に「環」「秘所」そして「ルリー」の語る「自分の本来のエネルギーを活用して自分の人生の流れに乗る」

やり方を主に実践していく内容です。
翁、鎧、姫君、のとことは、スペースマッチョの世界線については単独で行う必要があるくらい深い部分に触れるので1日で全てはできませんが、内容についての説明くらいは行うと思います。

・なかなか流れというものがわかりにくい
・自分にはガイドがいるはずなのに、なせかその流れがわかりにくい
・自分の人生の方向をもっとはっきりさせてみたい
・流れに乗るとは?どういう状態なのか。
・願望実現やら引き寄せやらやってもうまくいかないのだが

とかそういうとこにつてもお話しします。

あとは実践して感じていただくようになりますので。一緒にその空間を共有し、家でもそのやり方を実践していただけましたらと思いますよ。

これら自分のエネルギーを活用する基本は、ハートの解放と、ワンネス的エネルギーとのつながりを充実させ、それを他に使いすぎないで自分の人生の方向に使うようにする、というとこです。

自分の頭のなかでつなげすぎている空間は、それだけで自分本来のエネルギーを吸い取ってしまいますので。それを効率よく外し、自分本来のエネルギーをハートに繋げ。
そして、そのエネルギーで実現できる自分本来の「願い」にそって人生を動かしていくというのがいいものなのですが。
なかなか、その手順が頭に入ってないとうまくいきにくいところです。

東京や神戸などでも行ってきた、ハートと、そして空間のコントロール、それを名古屋ではまとめて行ってしまおうということですね。







【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「11月20日 名古屋 非物質ガイドとの探索シリーズ 実践ワークショップ  参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 11月19日 真名... | トップ | 今日は食べ物関係の質問に関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事