まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

まるの日圭、9月の夜会開催のお知らせ。今回は質疑応答メインです。

2015-08-28 16:50:49 | まるの日セッション
◆東京 『まるの日圭の夜会』ヘミシンク雑談会 ◆





日時:9月26日(土曜日)
時間:18時30分~21時30分
場所:東京某所(大田区)
定員:20名様くらい
内容:今回はヘミシンクについての知識とか、とっつき方とか、やり方とか、そういう「疑問あるんやけど聞く場所がなくて」という方向け
参加費:3,000円


今回は初心に戻りまして。
ヘミシンクやり始めたけど、なんやらよくわからんがな。
とか
ヘミシンク続けてるけど、なんかうまいことやれんかな
とか

そういう初心者から中級、上級者のもつ「疑問」などについてやりとりする、そんな時間にしてみようかと思っております。
光の瞑想による体験しやすい意識作り、
リーボールが意外とザルになってしまう理由とか、
ガイドの見方。
あの世の人の見方とか、
ヘミシンクを使っての人生向上、運気向上とかそういうのできるの?
とか、

そんな基本的なとこから、

「人間の本質とは」

とかそういう哲学的な話まで。まるの日圭が知識と経験のなかでいろいろとお答えさせていただきますよ。

もちろんヘミシンクCDを使ったミニセッションもあり。



お申し込みはいつものアドレス

marunohisemina@gmail.com

にて、タイトルに

「9月 まるの日圭 夜会 参加希望」

と書いていただきまして、
内容に

・お名前
・ご返信用のアドレス

をお書き添えの上、お申し込み頂きましたら、詳細な場所などを書きましたメールをお送り致します。
5日経っても届かない場合は「迷惑フォルダ」に入って居る可能性もありますので、御手数ですが確認のメールを送っていただけますと確実です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに聞くのコーナー... | トップ | ルリカさんに聞くのコーナーにて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月のワーク参加します。 (りんパパ)
2015-08-28 20:53:53
まるの日さん、こんにちは。

 九月の東京ワークには、参加しますよ。
 まだお金を払っていませんが、もう少しお待ちくださいね。

 
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事