まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は江津湖にて

2014-01-23 21:02:41 | ヘミシンクの聞き方(一応参考までに)

熊本市内には「江津湖」というところがありまして。
ここのボートに乗るとカップルは必ず別れる、という呪いの池だとか言う人もいましたけど。

「デートしてるカップルで、結婚まで行き着く割合がそもそも低いだろう」

という科学的な考察をいれると、別に呪いでもなんでもないただの社会現象に過ぎないことに気が付くものです。
高校時代も「○○先輩とかも別れたらしいよ」とか言う女子の言葉を後頭部で聞きながら
「そりゃ高校生で付き合ったら、8割がた別れるだろうよ」
と思っていたスレた高校生でしたので。
こういう話は斜めから鋭く削るようにして見る癖があるものではあります。

ま、それはともかく。
水の沸く場所には、日本でここだけのスイゼンジノリがあったりする街中の池にしては自然の生態系が豊かなところでありますが。
今日、その横を通っていたら、「べち」っと音がして歩道になんか黒い鳥が落ちてきまして。
鳩かな?着地下手だな
と思ってよく見たらバンがすっくと立ち上がって、羽をバタバタさせながらアスファルトの上を駆け回っていたのです。

バン?なぜ?

本来水に浮かんでいて、あんまし近くで見ないんですけど。
漫画のように羽をばたつかせながら歩道を走り回る姿はなんかユーモラスで面白かったですね。
いいもの見たなぁ、という心がほっとする風景でありました。

なぜそういう風景に遭遇したかというと、今日は午前中仕事して、午後は病院にお見舞いに行ったりしていましたので。市内の病院に行って、
入院している身内にヒーリングなどをこっそりやっておりましたけど。

病院の場、というのはなんかあるなぁ、と思うところはありますね。
いい場所だとヒーリングもしやすい感じ。

人の意識が場所を作るので、なんかそういう世界になっているんでしょうね。

見えない世界を見ていく感覚があると、今までなにげに過ぎていたものに気が向くようになるのはいいんですけど、
妙に気を使うので疲れるところもあったりしますね。
なんか、精神的に疲れやすくなっているのはよく感じます。

だからといって休めば治る、という肉体的なものと違うので、
これに関わる「何か」が解消しないと精神的な疲れってのは取れない事も多いのですよね。
へミシンクCDを聞くと、この精神的な疲労、に対しては結構いい感じで作用してくれるので嬉しいところであります。

スピリチュアル仕事にしている人にオススメなんですけどね。
でも霊的な人のなかにもへミシンク肯定派、否定派っていらっしゃるみたいなんで。
好きで使いたい人が使うのが一番いいような気がします。

青汁が好きな人もいれば、ジョギング毎日するのが好きな人もいるように。
そんな人が「青汁なんか飲むよりもジョギングのがいいやん!」とかいうのと基本は同じですしね。

自分の体に効きそうで、なんかよさそうなもの、肌に合いそうなものを利用しているといいのではないかと思います。
本当は、「ペインマネジメント」などを入院されている方に聞かせたいくらいなんですけど。
CDを聞く習慣がない、ヘッドフォンをつけて聞く習慣がない、とかいろいろあると無理強いする事もできませんので。
こういうCDがあるので、という話しかできないところはあります。

これがものを使っているところの限界で。
麻を吸うとガンに効く、とか言われる方もいますけど、それが使えないなら意味ないですからね。
今のところ日本では法律で禁止されてますんで。
へミシンクCDでもガン治療を受けている方をサポートするもの、免疫力を高めるものとかあるので、これらを併用すると病院に入院している人も少しは楽になるかなと思うんですけど。
これを素直に聞いてくれる方にしかオススメできないのが仕方のないことでありますもんです。

まぁ、世の中に広く「効くらしい」と認められないとなかなか一般の人に勧められないのがこういうアヤシイ系なんですけど。

これが、「ヒーリング」になるとこっそりできますので。
アヤシイ系も磨きをかけていけば、何も使わなくてもそれと同じくらいのことが出来るようになったりするので、この辺になると「自分、なかなか使い勝手いいかも」と思えるようになってきます。

へミシンクCDの何がいいかというと、今まではメソッドを学ぶのにいろいろと大変な苦労がありましたけど。
へミシンクCDは向こうの世界とか、無意識の仕組みとかを体験の中で自分で経験として身につけていくことで、自分なりにメソッドを組み立ててオリジナルのものが作れてしまうことにあるかなと思います。

今まで優れたプログラマーが作ったもメソッドやら教義やら宗教やらを使うしかなかったのが、
勉強すれば自分でもプログラムが組めるようになる感じ、に近いですね。

そういうことも踏まえていくと、見えない世界のあり方というのはデジタルデータにとても近いと思えますし。脳内の電気信号もデジタルな0、1、のくり返しの連続なので。
へミシンクを聞いていると、僕は世界の構造が陰陽の組み合わせで基本成り立っていて、
それを見ていけば「除霊」とかも出来る手法が見えてきたり、「超能力」の仕組みが見えて来たりする感じでありますね。
そのなかで、「願望実現」の仕組みも、今まで言われてきた引き寄せとかそういうのとちょっと違う視点で見ることが出来るようになりましたので。
それを明日から大阪にいってワークでやろうと思っております。

東京では2月3月にやる予定、広島、福岡では更に詳しくやる予定。

ということで、明日からの出張準備でこれから頑張りますので今日はこれくらいで。

「へミシンクやっている人って自由ですね」

とは以前サロンにこられた人のお言葉ですが。
まぁ、その自由な考え方がモンローさんの作った方向性ではないかと思いますので。
「これはこうしないとダメ」
とかへミシンクCDを聞くなかでも制限をかけてしまいがちになるところを、ちょっとその制限を外してみたらいいんじゃないかと思います。
もちろん、基礎は大切ですから。そこは押さえた上で、ということになりますね。

基礎といえば、艦これの木曽が改二採用になったので演習に出ると必ず艦隊にひとり居たりするのですが。最近船作るのも拾うのも、木曽がやたら多くでてきてまして。
困ったのでただ今木曽改を改二にすべくぼちぼちやってます。

最近は艦艇の数が増えすぎて、最近は駆逐艦を削って保有数を確保しないといけない状況になってまして。
あんまし育ててなかった船たちが、船が増えるごとにレベルの低い順番に解体へと進んでおります。
由良を一度轟沈させて以来、「一隻たりとも轟沈はさせぬ!」と頑張るわりにはこういうところはドライに切り捨ててしまうところはありますね。

草千里で乗馬して楽しんだあとに、その前にあるレストランで馬を見ながら「馬丼」を食べる感覚なくらい、何かが微妙に引っかかる感じではありますけど。

基本的に「叢雲」が出た場合は必ず確保して解体しない。
という自分縛りを作っているので、いまや7隻艦隊におるのですけど。
こういう自分縛り作ってしまって自分を追い込む楽しみをやってしまうのも、こういうゲームの楽しみでもありますね。運が左右するゲームですから。
と、艦これ提督日誌につなげたところで今日はこんな感じです。




【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。
最近これ書くの忘れてましたけど、今でも募集してますよ。コメント欄に、たいとる「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。




まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
2月、3月はいっぱいになってしまいましたので、ご予約は4月以降になってしまいます。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



【今後のワーク予定】

<<最新>>
3月15日、大阪フォーカス12ワーク募集開始しましたが、定員まであと少し
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5177146

<3月23日東京願望実現ワーク>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181311

<3月22日まるの日圭の夜会>
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5181324

・2月15、16日 北海道で「へミシンク&ガイドワーク北海道特別編」やりますよ。詳しくはこちら。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5139246

16日の詳細はこちら
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5171962



1月25日「願望実現ワーク」は定員に達しました。今後はキャンセル待ちとなっております。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5123424
1月26日「2014年を見るワークin大阪」もキャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5123428

☆2月9日は「東京願望実現ワーク」はキャンセル待ちになってます。「まるの日圭の夜会」もキャンセル待ちです。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5138338





有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「動物達について」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5


まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイラスト書いてみた | トップ | 今日は大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-01-23 23:03:37
 私も二か月に一度くらい病院へ通院しています。

 入院してから、五月で三年ですかね。
 退院してからも、薬は毎日食事の後に飲んでいます。
 多分、これらからも飲み続けることになるでしょうね。
 たまに飲むのを忘れますが。
返信する

コメントを投稿

ヘミシンクの聞き方(一応参考までに)」カテゴリの最新記事