まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

東京 自分本来の流れを実現するためのワークショップ(空間認識編) 2月20日 土曜日

2015-12-22 12:59:42 | まるの日セッション



写真と内容は、ちょっと関係してますがほとんど関係ありません。

「東京 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ(空間認識編) 2月20日 土曜日」

日時:2月20日(土曜日) 10:00~16:30
場所:大田区
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:今までの手法とは一味違う願望実現のやり方とか。1月も同じの行いましたが、応募者多数のため2月も行います。この内容は「今後大切な事だから」ですよ。より多くの方のご参加お待ちしております。

※1月16日に行う内容と同じものになります。でもちょっと違うかも。


次回作の本にも書いてある内容を、2016年はワークショップの形式でどんどんと行っていこうということになりますが。
まずは、最初のほうにある「空間を認識、空間への情報量をコントロールすることで、自分の願望実現的な動きが起こる」というもののやり方をご一緒にやってみましょうか。
というものになります。

人間はいろんなことを考えていると、それだけで複数の空間を今の自分のまわりにくっつけてしまって。それで今行動すべき、今気づくべきことに気づくことができず。
そして、周りにくっついてきた空間を維持するためにエネルギーを消耗するので。
そこでいろいろと登ったり下ったり感情の起伏とか、その他のエネルギーを生み出す行動。過食やら欲から生み出される行動をとりがちになってゆきます。
それはそれで、必要なプロセスなのですが。

そっちの欲に意識が囚われてしまうと、せっかく目の前に変化の道筋が見えててもそれを無視してしまうようになったりして。

願望実現、というとシークレットやら引き寄せの法則が有名ですが。
今回はそれらとは違う切り口で「自分の空間を認識して」行うという方法になります。

なのでいわゆる、今まで言われていた手法とは異なるやり方をご紹介。
今までの願望実現法には基本的なズレが存在していて、それに気づかないと今までの手法も、これから先出てくる手法もこなしきれずに
「本買ったけどうまくいかんかった」
という人生を歩んでしまうことにもなりかねません。
それを避けるためにどういう感じでイメージしたりすればいいのか、そういう話を実践しながらおこないます。

ま、面倒なことはさておいて
「なんか新しい手法らしいので、興味ある」
という方に向けたものになりますので、ヘミシンクをやったことの有無は今回はまったく問題ありません。

呪術的、魔術的願望実現方法とは異なる手法なので一応安全ですよ。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「2月20日 自分本来の流れを実現するためのトータルセルフワークショップ(空間認識編)参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の行事とか最近思うこととか | トップ | 東京 トータルセルフワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事