まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「東京 レトリーバルワークショップ 基本編 6月13日 土曜日」 募集開始

2015-04-09 15:29:24 | まるの日セッション





「東京 レトリーバルワークショップ 基本編 6月13日 土曜日」

日時:6月13日(土曜日) 10:00~16:30
場所:大田区みたいなところ
募集人数:12人くらい
参加費:15,000円(税込)

内容:あの世のレトリーバル、その基本を行います

今年の前半に行ってきました
「肉体の囚われ解放」「意識の囚われ解放」「過去生(別の生)の囚われ解放」
とやってきましたが、こちらはどちらかというと「こちらの世界より」の自分の身近な部分からの解放になっておりました。

そして、その延長にあるのは「向こうの世界」いわゆるあの世的なものになります。
そこからの影響、そこからの囚われを解放していく。というものを今回から行っていきます。

レトリーバルと書いておりますが、基本的に「現在自分に影響を与えている非物質存在」で「手助けを必要としているもの」にこちらからアクセスしていくものになります。
それが、いわゆる自分の身内か、それともまったくの他人と思われているものか。
もしくは過去生からのつながりがあるものなのか。
それは実際に感じてみないとわからないところがありますが、それら「非物質的に囚われている存在」と自分が結びついて、そのなかでネガティブな影響を与えてくるものを、ポジティブなものに切り替えていこうという感じになります。

やり方としては迷う魂の解放もありますが。
その魂が現状で納得している状態を作り出すというのもありますし。その影響を自分が受けないようにするという方法もあります。

基本的には「囚われの解放ワークショップ」各種を行っている人がやりやすい内容になりますが。特にやったことのない方でも問題ありませんよ。

現実世界を生きているときに同じ生きている人間関係が大切ではあるのですが。見えない世界にある存在との人間関係もあったりするわけで。
その見えない部分を今回から数回に分けて、見て、感じて、解放して、ということを行っていく予定になっております。

一応、まるの日圭が実際に霊的な存在と出会った時や、そういう存在を解放した時に使っている手法、ヘミシンクCDを使ってその意識状態に入り。それからどういう風にしていくといいのか、そんな基本的な内容と実践を行いながらワークショップを進めさせていただく形になります。


今回のワークショップは以下のような方におすすめです。

ヘミシンクをやっているけど、なにかが引っかかって前に進まないきがする。
人生で同じパターンを繰り返している気がする。
どうも急に肩が重くなったり、肩こり体質である。
旅先で良くそういう現象に合うので困る。
人生をもっと軽やかにしたいので、レトリーバルの手法を学んでおきたい。
基本的に、人生を楽しくしたい。
なんか見えない世界に興味があるだけで、特に問題はないんだけど。

みたいな軽い気持ちでも問題ありませんよ。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「6月13日 東京レトリーバルワークショップ 基本編 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリカさんに聞くのコーナー... | トップ | 「東京ヒーリングワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事