まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年「東京 5月21日 お金の囚われ解放ワークショップ」

2017-03-16 19:38:22 | まるの日セッション




2017年「東京 5月21日 お金の囚われ解放ワークショップ」



日時:2017年5月21日(日曜日) 10:00~16:30
場所:大田区らへん
募集人数:12人くらい
参加費:15,000円


内容:限定的「囚われ」に的を絞った第一弾(で終わるかもしれませんが)。お金の囚われを解放してみようワークショップです。
※4月22日に行う内容と同じです。


もちろん、実際の現実世界でお金を使って豪遊するとか、そういう話ではなく。参加費を見ていただいてもわかるように「いつものように」非物質側にある自分の「お金限定囚われ」を外してみましょうというもの。スピリチュアルな人生を豊かに過ごすための方法として、お金のエネルギーにフォーカスしてみようというところ。

お金の価値観はそれぞれに違いますが、お金の囚われを外すには豪遊してお金の価値を自分で体に感じていく必要があるのですが。
まずその前に
「金は悪だ」
「金は欲しいけど自分とこには来ない」
「お金使うことに罪悪感がある」
とか精神的なストップがそれを妨げているところがあります。

見えない世界での「エネルギー交換」はいわゆる愛とかそういう言葉で表される「満たされる状態」を求めていく流れになっていくのですが。
ならば、現実世界でそれをあらわしているものといえば「お金」と成りますもので。
そのお金に関するストップが、囚われが自分の非物質エネルギーの循環も妨げている場合も多くあります。

非物質エネルギーの循環、それは「等価交換」のワークショップで行いますが、現実面に繋がる「お金」の方に関してもフォロー入れておかないといけないような気がしまして。
今回4月はそういう内容にしております。

過去生、別の世界線、今までの人生で教え込まれた概念。

それらも含めて、見て感じて解放して、ということに成りますので。
過去生を見ることもあれば自分の別の生を見て感じることもあるかと思います。

以外とお金の囚われが全ての元凶になっている人もいますので。その辺り、人生幸せに過ごすためにも自分のそういう側面を見てみるのも有りではないでしょうか。

先に言っておきますが、お金の囚われが外れても「おかねがざくざく」手に入るわけではありません。それに、いきなり浪費グセがつくわけでもありません。
循環をスムーズに無理なくできるようになる。というとこですね。


自分に適したお金の循環方が見えてくるということでもあります。
一攫千金型、コツコツ循環型、様々ありますが、それもこのワークショップで見つけてみられるといいですね。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 5月21日 お金の囚われ解放ワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。



追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年「東京 5月20... | トップ | 阿蘇神社の今とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事