チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

帰れまサンデー 2

2017-04-24 08:59:15 | 中居正広

おはようございます
今日はまた、いそがしいぞ~
中居くん大好き~
もちろん、SMAP大好き~

では!「帰れまサンデー」昨日の続き、行くね~!

次、いくつ駅進めるか、またサイコロ。
中居くん「何回かやってさ、6出るまで待てないの?」
とか言い出す(笑)。
そして、サイコロ託されたタカ。
…「1」(笑)
そして中居くん
スタッフに「誰と話せばいいの?誰と話せばいいの?誰と話せばいいの?」って
「だいたいわかるだろ」って(笑)。
スタッフさん「僕で大丈夫です」に
中居くん「君じゃ話にならない」
ってどうにかしようとするけど
どうにもしてもらえず
結局、勝手に仕切り直して
まだ1回もやってない風に「お願い!」って始める(笑)。

ここまでやったのに、もう1回振ったサイコロ「1」(笑)。
結局進めるのは「1駅」。

駅で電車待ってるときに、ベンチに座ってた女性に
「さっきも電車乗ってましたよね」って覚えていたらしい中居くん。
乗ってたってことで
中居くん「記憶に残ってたんです」
この女性も「生きててよかった」って言ってたけど
だよね、だよね~~
そりゃ生きててよかったさ。

中居くん「僕の外部入力に入ってきました」

中居くん、それを言ってから、トシに
「どういう意味ですか?僕の外部入力…」
トシ「知らないですよ!」(笑)

やばい、ウケる(笑)。
僕の外部入力に入ってきましたって、何(笑)。

次の駅は「小谷松駅」
人が全然いない(笑)。
駅前の神社にも、誰もいないけど
中居くん、「あ!」って、人がいたと思ったら
「鏡に映ったトシだった」って。(笑)。
歩いても全然人に会えず
やっと「人だ!」って、確かにいたけど
お墓の隣でお弁当食べてる人たちで(笑)。
桜もあったから、お花見と思われる。

中居くん、人に会えず店もなく
「やばい、やばい、って言いながら、楽しんでる自分もいるけど、これはホントにやばいやつだ」
って言いながらスタスタ歩いてて
でも
「のどかでいいな」って
中居くん、うちの周り、まさに、こんな感じ~。
来て来て~!うちの最寄り駅、無人駅だし(笑)。
中居くん「女の子と来ても、誰も撮らないでしょ」だって。
でも、「ここまで来て撮られたら逆に恥ずかしい」って。


ようやく店を見つけたと思ったら
すでに飲食店は営業していなくて、そこの人に聞いて
そこから一番近い店を聞き
ひたすら速足で歩く。
「俺、歩くの速いかな。言われるんだよなー」
私も言われる~。ゆうきちゃん、歩くのめちゃ早いって言われる~。
だから中居くんと歩いても大丈夫~
ようやく店を見つけました!
「あ!あった~!!」嬉しそう

トシが撮影できるか店で聞いてくれている間に
外で待つ中居くんとタカ。
中居くん「『あった!』って言うんだな。『あった!』って」
タカ「中居さんが言ってましたよ」(笑)

中居くん「ちょっと恥ずかしかった。あった!って(笑)」

「アユ」というお店で
桜のシフォンケーキと、オレンジジュースだね~

おいしい、おいしい、って食べてたぁ。よかったねぇ
柔らかいケーキだから
タカが「赤ちゃんのタオルみたい」って言うと
中居くん「あれ、食べたことあるの?」って普通に聞く(笑)。
お店の方に、
OAしていいですか。って聞くと
お店の方、あんまり…って。ちょっとだけなら…。
中居くん「じゃあ、OAないよ。バッサリ(手をハサミみたいにして)じゃない?」(笑)


次の電車まで時間がないぞ~って走って
ついに中居くんがサイコロ~

ってところで、私
仕事行かなきゃだわ~
早く帰ってきたい~行く前から

モーニングショー見てたいのに~

頑張ってきまーす。
続き、帰ってきたら更新するね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れまサンデー 1 | トップ | 帰れまサンデー 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外部入力? (けいこママ)
2017-04-24 11:21:15
ゆうきさん、こんにちは。

続き、ありがとう。
中居くんて、中居くんて、

わけわからないこと言うんだねえ~かわいいねえ~。
なんだ、外部入力って。
でも、中居くんが言うと、流行りそう(笑)

まあ、旦那とかが言ったら
『は?…は?』
だろうけど(笑)

中居くん、どんどんゲスト出演してほし~。
司会より、ツボです。

『帰れまサンデー』
広島は、火曜の深夜にやってるみたいでした。
番組表を、グワーって探したらありました。
でも明日は、ユースケサンタマリアゲストでした…
中居くんがでるまで、毎週予約にしました。

ゆうきさんのおかげで、かわいい中居くんみれて、うれしかったです。

ああ~、私も死ぬまでに一回くらい

たまたま、中居くんに会っちゃう

みたいな体験してみたいなあ~。
返信する
けいこママさんへ (ゆうき)
2017-04-26 15:43:38
ホントに、ホントに!私も死ぬまでに1回、たまたま中居くんに会いたい。…その会ったときが死ぬときかもだけど。心臓止まって(笑)。
偶然って、本当は必然だと思うから、中居くんに会えるときは、きっと、何かとんでもないご褒美、とかだと思うんですよ~。なので、がんばっていたら、きっと会えます。絶対会えます。そう信じて、毎日がんばりましょ~(^^)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事