チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

帰れまサンデー 1

2017-04-23 23:07:54 | 中居正広

楽しかった~
大笑いしながら見ちゃいました。
しかも、カワイイの、中居くん
それに、久々、こんなロケの中居くん見たけど
一般人に対しての表情が全部優しい
惚れるから。そんな顔で見たら、みんな、惚れるから~~
私なんか、そんな顔で見られたこともないのに
惚れまくりだぞ。

オープニング~。
「ここはどこなんだ」って。
いすみ鉄道 大原駅?って言ったっけ。忘れたけど(ヒドイ)。

中居くん
「ホントに嫌。」って、
「ほんとに、ほんっとに、イヤっ!」(笑)

「どうやったら早く帰れるの?」とか聞いてるし(笑)。
サイコロの目の数だけ駅を進める。
っていうルールを聞いて
「めんどくせ~~っ!」って絶叫してるし(笑)。

中居くんの手のひらの、さいころよ~~
このさいころの気持ちになってみてよ
中居くんの手のひらの中に座ってるんだから。
あ~~ドキドキしてるだろな~(してないです)

トシにお願い(笑)。
やばい中居くんにサイコロお願いされたい…
毎回私が振る。こんなことを中居くんがしてくれるんだったら

トシ、見事に「6」を出して
中居くんの、ものすごい喜びよう(笑)。
だから可愛すぎるって、みんなに言われるんだっつーの。


電車にのって、戸惑って
イスの端に座ってる中居くんがカワイイ
一応、乗ってる人と話そうと試みて
「ごきょ、ごきょ、ご兄弟ですか」って
どう見てもご兄弟じゃない2人に、しかも、1度に言えてないし(笑)。
トシ「ヘタか。コミュニケーション下手か!」って突っ込まれてる(笑)。


中居くん、電車に乗って
「本来なら、好きなの。」って電車にこうして乗るのは好きだって話してたね。
でも、「あ!とか言われると、対応できないから」
なかなか乗れないって。
それに
「1人で乗って、こういうとこいると、病んでると思われる」(笑)。
思われないけどさ~
中居くんも、普通の生活、してみたいだろうなぁとは思う。

降りたのは「城見ヶ丘」駅。
乗ってる人に握手しながら電車降りてたね
私、あの電車に乗り合わせてたら
間違いなく、用もないのに一緒に降りる。

電車降りたら、マックが見えて
マックに行きたいって言い出す中居くん(笑)。


駅のところにいた、おばあちゃんに
「お父さん!」
「違う!」って言われて
中居くん「え?」ふざけすぎだってば。

でも、この94歳のおばあちゃん、
よかったですね~
ますます長生きしちゃうだろね~!
だって中居くんだよ
中居くん「お父さん顔のお母さん」失礼だから。ホントに(笑)。

でも、おばあちゃん、間違いない…恋に落ちたな、これは。
その証拠に(違うだろ)
中居くん「股間に手が当たってる」

中居くんと手繋いだまま、股間って、大胆だわ~
…って、違うだろ。中居くん、それ、わざとでしょ(笑)。
おばあちゃん「縁がないから。そういうの関係ないから、どこに当たろうと」
って下ネタOK(笑)。
このおばあちゃんから聞いた、お蕎麦屋さんを見つけて
マックじゃないのか…ってうなだれる中居くん(笑)
いちいち、全部、面白さ追求(笑)。


「棒屋」さんっていうお蕎麦屋さん。
唐揚げ定食って頼んだのに
切れちゃって、って店員さんに言われて
中居くん「ちょっと1回止めて」
自分で言って笑う


3人で、にぎり特上、ざるそば、カレー南蛮そばを注文。
お蕎麦食べてる中居くん
その箸についた海苔でいいから、いただけないですかね。

カレー南蛮そば食べて「これ、うまい。うまいぞ、これは。(ジャックが出た)。誰のマネでしょう」
。う
タカトシ、誰ですか?ってわからず
「ジャックバウアー」って答え
トシに「吹き替え版か!」(笑)。

にぎり特上に中居くん「イクラじゃんけんしよう」
って言うと
タカトシ「いいですよ」って中居くんに食べていいって言うんだけど
中居くん「嫌だ。圧かけてるから」

中居くん「チョキ、チョキ、出して。俺、グー出して勝って食べるから」
で、じゃんけんに勝って
「いえ~い!」って喜び
トシに「めんどくせぇな」って言われる(笑)。
トシ、めちゃ面白いよねぇ。ツッコミの早さ、すごいわ~
よかったね、いくら食べれて


トシがセットの味噌汁を飲んでるのを見て
中居くん「1個しかないから、誰が手つけるのかな~って思ったけど」とか言い出す(笑)。
トシが食べてくださいって言うと
中居くん「ベロベロベロってなったからいらない」って(笑)。
中トロも、トシに食べられてて(笑)
中居くん「俺がそば食ってる時に中トロ食った」って責める(笑)。
「俺が、こっちで、これうまい!って言ってるときに…」
こうやって↓、そっと、中トロ取っただろ、っていう(笑)。

もう電車の時間、って
「ごちそうさま」って手を合わせる中居くんが大好き


続き、明日また更新するね~!
明日は朝から、また中居くんだね

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館!生放送予習♪ | トップ | 帰れまサンデー 2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいます。 (き−ママ)
2017-04-24 00:42:53
こんばんわ、チョコレ−トさん。
スマステ、楽しかったですね。SMAP不足で何度もリピして見て嬉し泣きしてました。中居くんが最初にSMAPの誰と共演するのか楽しみにしてだけど、慎吾ちゃんでしたね♪♪♪

帰れまサンデー、アップありがとうごさいます。山形は残念ながら放送ならずで‥(T_T)
ロケ中の中居くんのはじけた笑顔は最高ですね。
チョコレ−トさんのブログは、SMAPファンのオアシスです。今日もハッピ−な1日になりそうです。ありがとうごさいます。
中居くん (けいこママ)
2017-04-24 01:10:53
こんばんわ、ゆうきさん。

アメトークで泣き笑いし、
スマステでは、感極まって涙溢れ…

ああ…
中居くん、かわいい。

司会じゃない中居くんて、かわいいですね。
『あれ?こんな人だったっけ(笑)』
でした。

帰れまサンデー?
広島、やってないです。

ゆうきさんのおかげで、またまた司会じゃないかわいい、中居くんを発見できました。
ありがとう。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-04-26 15:39:06
スマステ、本当に楽しくて、嬉しくて、何回もリピってしまいますね~!中居くん、いつもどの仕事でも、楽しそうに笑ってるけど、やっぱり慎吾の前の中居くんが、一番嬉しそうに笑ってました。
帰れまサンデー、放送していないところ、結構あるみたいで…。ものすっごくもったいないです。可愛かったから…。遅れてもやってくれるといいんですけどねぇ。
そんな、そんな、毎日くだらないことしか書いてないんで、そう言われると恥ずかしいですが・・・(^^:)。これからも、楽しくやっていきます!ありがとうございます。
けいこママさんへ (ゆうき)
2017-04-26 15:41:03
いろいろが、全部、楽しいし幸せだし、嬉しいですよね!スマステは別格ですけど☆。嬉しくて涙出るって、なかなかないですもんね~。
中居くんは、それぞれの番組で、本当にいろいろな表情を見せてくれて、同一人物なのに、全然違う顔を見せてくれますよね!
帰れまサンデー、そのあとのコメントも読ませていただきましたが、放送あるようですね!早く見れるといいな♪
オアシスですよ♪ (き−ママ)
2017-04-28 13:25:30
おはようごさいます。、チョコレートさん。

本当にあれからずっっ〜とSMAPを待ち続けていると、ちょっと気持ちが辛くなってきちゃう時があってね、ふらっとチョコレートさんのブログにおじゃまさせて頂いて、もう〜♪♪♪ 中居くん☆大好き炸裂!!!!!
読んでいると大爆笑させてもらってね、気づくと笑顔になっている自分がいるんですよ。チョコレートさんは、SMAPをこよなく愛する人達の拠り所、オアシスなんですよ。
誰かに聞いてほしい、共感してほしいとチョコレートさんのブログに訪れたいのだと思いますね。
ありがとうごさいます。
きーママさんへ (ゆうき)
2017-04-28 22:40:46
ありがとうございます(^^)。
みんな、ふと寂しくなるし、辛くなるし、不安になるし、落ちちゃうときあるの、一緒だと思います。でもSMAP、中居くん、いつも笑顔見せてくれてるから、いつか帰ってくる日を信じて、がんばりましょうね~!きーママさんが言ってくださっているように、私のブログで少しでも笑顔になってくれるファンの人がいたら、すっごく嬉しいです。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事