チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天なくて寂しい。

2017-09-26 22:38:02 | SMAP

私、色々なネット記事とか、週刊誌記事は
まったく読んでないから
内容は全然知らないんだけど
タイトルって目に入るでしょ。
タイトルだけでも腹立つよね(笑)。
私は、SMAPに、「元」って付けてる記事が大っ嫌い。
新しい地図ができてから
「NEW」ってつけてるの見ると、嬉しくなる
だからって、いいこと書いてあるのかどうかは、知らないけど
(なんたって読んでないから
「元」って見ると、舌打ちしてる(笑)。
元じゃねーよ。って。←いきなり怖い人になる(笑)。

皆さんからいただくメールにも、
よく書いてあることなんですけど
テレビに出てる中居くんを見てると
中居正広って、だけじゃなくて
SMAPがずっと一緒にいるような感覚。
そこから離れて1人だけになった中居正広じゃなくて
やっぱりSMAPの中居正広がいる、っていう感覚。
それは、中居くんだけじゃなくて
他のメンバー見ても同じ。
誰か1人を見てるだけなのに
SMAPがちゃんと見えてる感覚があるんだよね。
なんだろねぇ、これは。
で、今回、新しい地図ができて
それが3人だから
余計に、もう自分の中では、
新しい地図は、SMAP以外の何者でもないです

今日も、ちょっと動画で中居くん見て
中居くんの笑顔にキュンでした
中居くん大好きだ~
今日も会いたい、中居くんに会いたいよー。
仰天ないって、寂しい
まだしばらく仰天ないんだよね…。
毎週やって…お願い。

でも、悲しんでるヒマはないのだわ!
いまのうちに、HDDどうにかしないと
かな~~り、たまってる…。ヤバイ。

明日は水曜。
おじゃマップもなくて寂しいし、早くシンツヨのおじゃマップ見たいけど
とりあえず、明日の吾郎ちゃんが、
何を話すのかなって楽しみ
窓もあるしね
明日も元気にがんばろ~!

私はきっと、明日も
また3人のツイッターやらなにやら、
意味もなくのぞきにいくぞ(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に中居くんに会いたい | トップ | 編集長☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来への楽しみ♪ (き−ママ)
2017-09-27 01:37:32
こんにちは、チョコレートさん。

いよいよ新しい地図、3人のフィールドでの活動が始まりましたね♪♪

テレビでは、何かしらの編集でコメントカットされてしまう‥‥ので、ネットが一番ですね。おじゃマップでもブロガー‥と、話してたものね♪♪
とは言え、ガラケ−の私も新しい地図へと参戦すべく、今 進めているところなんです♪ いよいよスマホに‥‥(遅っ!!)
ようやくこのガラケ−を使いこなせるようになった機械音痴な私ので、果たして‥と思いますが、楽しみが待っていると思うとね、頑張れるかな。

中居くんのMommは、山形でも見れまして、少しふっくらされて、日差しの下でなにかしら体を動かして満喫したのかもしれませんね、日焼けしていましたから。ウフ♪

中居くんと木村くんへの下げ記事が凄いですね。と、言ってもSMAPファンは、誰も信じてる人はいませんけどね!!!。今だに、書き続けてるってね。言い換えればSMAPへの熱が冷めていない証ですね♪♪(SMAPファンは冷める訳がないっ!!!)
ちょっと心配は、SMAPファンより中居くんと木村くんかな。ファンは、こんな記事!!と思っていますが、二人は何処にも何も話せないから大変だと思いますね。
早く合流してほしいですね♪中居くん、木村くん、待ってますよ♪♪


今、SMAPの曲を次男に勧められたイヤホンを通して聞いているのですが、ちょっとエロいんですよ。歌う時のブレスがはっきり聞こえるんですよね♪ イヤホンをして曲を聞く機会がなかったので新鮮です。次男は、ドラマ−をしているので音にちょっとだけうるさい‥ので、曲を重視か歌手を重視か、平均とかで聞き分けているのようで、勧められたのは平均タイプですね。
返信する
ゆうきさんへ (ゆず)
2017-09-27 09:08:23
こんにちは
わかります~元じゃなくて元々ですよね😊
一人ずつ観てもSMAPを感じるし、新しい地図を観てもSMAPを感じます。
5人は元々SMAPですもんね。
昨日はAERAを買ってきました。
その時その時、最善だと思ってやってきたこと新聞や呼びかけやパラ応援。。。
届いてたし、よかったんだと思えた記事で嬉しかったです。
昨日くらいから5人の映像が音なしなら観られるようになりました。
希望の光がさしてきたからかなぁ。
ゆうきさん忙しいなかブログの更新ありがとうございます!
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2017-09-27 22:32:20
きーママさんも、ついにスマホへ!これを機にスマホのする方、多いですよねぇ。それと、これを機にクレジット作ったって方も、ちらほら聞きます。やっぱりSMAPは、世の中を動かすんだわ~って思ったりします。私も初めてスマホに替えたとき、無理~~って思ったんですけど、使い慣れたらガラケーよりずっと色々使えます。私も機械音痴ですけど。だから、きーママさんも大丈夫(^^)。

Momm,映ってうらやましいです~。リアタイで見れなくて1か月とかずれてると、放送されても即見るってことが、あんまりなくなっちゃって、結局私、たまってるんですよー。今日、はなわさんの時のを見ましたけど、実はまだ、吉田沙保里さんのときの回、見てません(^^;)。

下げ記事は、毎回言いますけど、書いた人が恥ずかしくないのかな~って、思って。嘘を書いて、人を傷つける仕事をしてて、それでいいのかなぁ。情けなくならないのかなぁ。そんなことばっかり考えます。

エロく聴こえるイヤフォンですか!めちゃいいですね(笑)。
返信する
ゆずさんへ (ゆうき)
2017-09-27 22:39:18
そうそう。元じゃないです。元々です(笑)。私、ほんとむかつくんですよね~。それをタイトルに見るだけで、もう開く気にもならないです。
そうそう!AERA載ってたんですよね。私まだ読んでない~!本屋行かなきゃ。もう雑誌も買ってないなぁ。本屋に行くことが、あんまりなくなっちゃった。テレビ雑誌の立ち読みに、時々行くくらいです。改めて、SMAPいないと、お金使ってないな~って思います。
5人の映像、音なしなら見れるようになったって、ちょっとわかります。私もいまだに見れなくて・・・。だけど、新しい地図ができて、なんとなく、見れるような気がしてきてます。ちょっと、それとは、違うんですけど、今日、はなわさんがゲストの時のMomm見ながら、世界に一つだけの花が流れる中の中居くんの顔見たら、もう泣いてしまった。花を歌うSMAPは、絶対無理だなぁって、思いました。また5人で活動始まったら、色々見れるのになぁ。早くそういう日が来てほしいです。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事