チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

急に中居くんに会いたい

2017-09-25 22:33:39 | 中居正広

ここのところ、
新しい地図で、浮かれまくって
嬉しくって、
今日もアップしてくれてる方のパワスプ聴いて
剛面白いわ~って大笑いして、
何にも更新してないのに、
何回も3人のTwitter覗いて(笑)
フォロワー数の多さに、すげぇ~~って
ただそれだけなのに、なんか楽しくて…。
仕事も、ちっともため息出ないの。
SMAP~SMAP~~って
なんか、楽しくて。
そして今日の仕事を終え、家に帰り
あ~今日も図書館ないんだよねぇ…とか思ってたら

うぇ~~ん中居くんに会いたいよー
って、急性中居病
それでね、私、
中居くんの歌が聴きたくて…
動画で探しちゃったよ。
何でもいいって思ったんだけど、
目に留まったのが、
昔、昔、大昔の
中居くんが歌う尾崎豊の「I LOVE YOU」
超リピまくってしまった。
ヤバイよね、これ…
中居くん、すごい上手だし
やっぱり中居くんの歌声好きだ
ものすご~~~~~~く、スキ
中居くんの声、優しいです!ってのが、溢れてるんだよ~
中居くんの歌声、
いつになったら聴けるかな。
なるべく早くがいいなぁ(笑)。
待つけどさ~。いつまでも。

明日の仰天もないし、
次に見れるのは、窓かぁ…。
なんつって、贅沢な話だよねぇ。
中居くん、一番見れてるのにね。

私、休みの日にダンナがまとめて見てた影響で
面白くなっちゃって、
毎朝「ひよっこ」見てるのね(笑)。
どなたか見てますかね?
ひよっこ、もう最終週なんだけど
みんな「恋」してるのが、なんか、うらやましい~!って
思っちゃって。ドラマなんだけど(笑)。
私も恋はしてるよ、中居くんに。
でも、届いてないじゃん(悲しい)。
だから、ひよっこ見てると、
両想いになる感じが、あ~~いいな~~、って思って。
で、中居くん~~って
思うわけです。
中居くんのこと、好きなんだよね、私。←知ってるって?
中居くんと両想いになる妄想をしながら
寝ることにしよう。
おやすまなさい。

『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙の後には楽しいことが♪ | トップ | 仰天なくて寂しい。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Momm〔終〕 (三奈)
2017-09-25 23:01:40
1日に何度も地図を開けたりLINEやYouTube見て、10月16日迄変わらないのわかってるのに(((^_^;)

そして『Momm』今日で一旦終るんでした… なんか中居くんごめんなさい(-.-)(__)って感じ 忘れてた訳じゃないし、タイトル変わっても10月から又どんなスタイルに成るのか楽しみに待ちます♡

そうだ私も10月生まれです♪もうbirthdayも余り嬉しくなくなってたけど今年は楽しみにしよッと( ☆∀☆)
おやスマなさぁいzzz
ゆうきさんへ (チャコ)
2017-09-25 23:23:55
わかるー!私も何回も3人のアカウント見に行ってる(笑)ちゃんと公式マークもついたよねー!ますます、うわー♥ってテンチョモですw
あ、私も『ひよっこ』見てるよー!うちはね、朝BSで7時30分~のを流し見して、晩ごはんの時に録画したものをキチンと見る感じです。もう今週で終わりだから、各キャストのエピソード完結って感じで寂しくなってきたねー。みね子とヒデの昔の少女漫画のようなシーンには笑っちゃいましたw恋してる時が一番楽しいよね♥いいな~!
次の朝ドラはまた時代が古いのかな?『ひよっこ』くらいが見やすかったかなー、と。
逢いたいです❗ (うめちゃん)
2017-09-26 06:54:50
私も同じです。ホントに最近TV出演が少なくて、編制期ってことはわかってても淋しいですね😢だから動画でいろいろ見てるけどまたそれも辛いんですよねぇ。結局昔の中居君じゃないですか。その頃の中居君にはもう会えないし、切なさがどんどん増して逆に辛いんですよね😢
3人がイキイキとしていることはとってもうれしく思うけど、中居君もって思うと……😢😢😢
もちろんゆうきさんと同じようにいつまでも待ってる想いは変わらないです。だめですね😢もっと前向きに物事を考えないと😅ネガティブさが抜けない今日この頃です😅
Unknown (Mooo)
2017-09-26 18:53:51
新しい地図で、わぁ!!!すごい楽しい♡ワクワクするの後に…
なーかーいーくーん元気かな?笑えてるかな?辛い思いしてないかな?会いたいですね…

でも!夢で見ただけでもしばらく重度の中居病にかかるのに…
思いっきり笑顔の中居くんを近くで見た日には…社会復帰できない気がする(笑)

そんな妄想しながら現実になる日まで楽しく待ちたいですね〜♡
三奈さんへ (ゆうき)
2017-09-26 21:57:57
Momm、うちは、かな~~り遅れてしか放送ないから、終わるって実感もまったくないままです。そして、次の番組が、遅れてでもなんでも、映るのかが不安。そういうこと考えると、テレビより絶対ネットのほうが地域差なくて嬉しいな~。とか思ったりします。
三奈さん、来月誕生日なんですね~!10月生まれの人が、うらやましい!誕生日は、もう来てほしくないけど(笑)。
今日も何回もアップされてないのに、見ちゃいました(笑)。
チャコさんへ (ゆうき)
2017-09-26 22:01:27
やっぱりチャコさんも、何回も行っちゃってんのね~(笑)。私も、今日も何回ものぞいては、ニヤニヤしてました(笑)。
ひよっこ見てる人がいて嬉しい(笑)。あいこさんと米子が可愛い(笑)。私は朝見るんだけど、ダンナが仕事帰ってきてから録画したのを見るから、その時も一緒に見て、で、うちはまたダンナがBSで日曜だっけ?土曜だっけ?なんかやるでしょ~。まとめて。それも見るんだわ。どんだけ好きなんだ(笑)。でも、ホント、あれくらいの時代設定がいいよね~。…と、今日のコメ、ひよっこの話ばっかり(笑)。
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-09-26 22:06:51
前向きにいきましょ~!私は中居くんには、ホントに泣きそうに会いたいけど、3人見ると、めっちゃテンション上がって楽しいです♪5人そろう日が楽しみで仕方ないです~(^^)!ただ、今は、中居くんと木村くんのことは、すごく心配です。木村くんのことは、ずっと顔見てれなくて、本当に心配ですけど、中居くんも、ここのところ何日か見れてないだけで、なんかとっても心配。体壊さないといいなって思います。

Moooさんへ (ゆうき)
2017-09-26 22:10:36
新しい地図は、中居くんも嬉しいんじゃないかなって思います。ホッとしてるんじゃないかなぁって。とにかく自分よりほかのメンバーを思ってる人なので。でもそれで、自分がつらいことは、考えなかったりするところが、大好きでもあり、心配でもあり・・・ですけど。
中居くん、夢に出てくると、しばらくかなり病気悪化しますよね(笑)。でも、悪化したいな~。出てきてほしい。実際会って、しばらく溶けてなくなってもいいくらいです(笑)。
ゆうきさんへ (ゆず)
2017-09-26 22:46:32
週末からの嬉しいドタバタ、昭和世代には厳しいSNSに悪戦苦闘、でも楽しい忙しさ。
プラス、スマステ最終回のせつなさ。やるせなさと、感情がジェットコースターの数日間、、、
昨日くらいから私も中居くん病にかかってます。会いたいなぁ。
あと2人がすごく心配でいっぱい応援しなくちゃ
て気持ちが強いです。
SMAPのいろいろ以来、ほとんどテレビみてないのですがSMAP以外で観ている数少ない番組がひよっこです!
恋っていいですよね。今週どんどんみんなが幸せになっていって嬉しいです❤
ゆうきさんもひよっこ観てたんですね。
なんだかそれも嬉しいです☺
ゆずさんへ (ゆうき)
2017-09-27 22:24:40
ホントに・・・昭和世代には、かなりハードル高いことになってます(^^;)。なってますけど、相当楽しいです♪
そうですね、確かに、嬉しい反面、スマステでは、本当に、寂しくてたまらなくて、悔しくて…。いろいろホントにいろいろ、言いたいことあります。
2人のことも、心配、5人全員、応援していきます!もちろんです!
ゆずさんも、ひよっこ見てるんですね~(^^)。結構みんな見てて、嬉しくなっちゃいます。ドラマだからね~って、くらい、見事に全員ハッピーエンドという(笑)、そういうドラマが一番好きです。ドラマですもんね~全員幸せにしてくれなきゃ。私たちも、SMAPも、ハッピーエンドになりますように。絶対なる予定ですけど!(^^)

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事