チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ATARU

2012-04-16 14:41:43 | 中居正広

はぁチョコザイくんのあまりの可愛さに
心臓鷲掴みの、心臓キュン
心臓に負担かかりまくりだったわぁ

最初に「耳」のアップに「目」のアップって
何事ですかーーーっっっ
いきなり倒れたらどうするんだっつーの
なんで、あんなに、耳がキレイかねぇ???
謎だわ。
中居さんの耳大好き
超キレイ
(どこもかしこも好きなんだけどね)
で~!口のアップまで、来ちゃいますか
ちょっとさぁ。最初から、飛ばしすぎじゃないですかねぇ。
大歓迎ですけど。

栗山千明ちゃんが、羨ましすぎ~っ
あの役やらせてー
くっつかれまくりで、抱きつかれまくりじゃんよ
でも、ラブシーンなわけじゃないし
チョコザイくんかわいいし
ちきしょー!とは全く思わないから
栗山千明ちゃんは、全然憎たらしくないんだけど。(笑)
キレイだしねぇ・・・。
なんで、あんなキレイな女の人いるかねぇ?
って話が反れたけど。

ねぇねぇ、
せっかく全裸になったのに
あれしか映さないってもったいないよねぇ?
もっとすごいと思ったわー。
(どんなの想像してたんだよっ!)
って思ったら
おっと、来週の予告にも裸が!!!!!
これは、毎週あるってことかしら。
サービスで
そっかぁ。
それだったら、最初から、大サービスはないよな。
ちょっとずつ出していかないと。
いきなり出しちゃ、後がないから。
これは最終回は、すごいぞー。←バカ

最後に、涙で濡れたまつげのアップって
最後までクラクラ。

推理とかの内容としても面白かったし
(ホントに内容見てたのかぁ?って言われそう
番宣でも毎回言ってたように、コメディタッチになってて笑えたし
ドラマとしてもすごい面白かったよね~
視聴率なんか、どーーーでもいいんだけど
なんだかんだと言われちゃうから
19,9%なんて、高くてよかったです。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも増刊号 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-04-16 19:51:58
ATARU~大好き~!(笑)勿論ドラマとしてですよ~(笑)それだけではありませんが…(笑)

体の1部分のアップから始まるってズルくないですか?(笑)もうこの時点で推理力や観察力が落ちるじゃないですか?(笑)タダの変態になっちゃって、クイズに答えられるわけがないですよね~(笑)

面白いのはわかるのですが、推理何て出来ないから結局リピするのだけど、何で全裸のとこもリピしちゃうのでしょうね~(笑)

毎週、色んなアングルから見せて頂けるとありがたいですよね~(笑)

視聴率良かったからやっぱり嬉しいです。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2012-04-16 21:14:10
そうそう!ズルいですよねぇ(笑)体の一部分をアップって!それだけで、クラクラさせるつもりですよ。クイズなんて、1度見ただけで、どうやって中居さん以外まで見ろっていうの?(笑)。
全裸…もっと見せてくれても…(まだ言ってる)。別に前からとは言ってないですけど(笑)。次はアングルを変えて(笑)後ろからでいいから(笑)もうちょっとお願いしたいものです。
次がすっごく楽しみです(あ、全裸じゃないですよ!←笑)。また来週も、あのかわいいアタルにキュンキュンしたいです♪
返信する
アタル&愛子が羨ましい~♪ (♪み~ちゃんです♪)
2012-04-17 13:13:48
アタルちゃんが愛子を倒し顔がマジ~近い~からアタルちゃんが愛子にキスしるのか~て期待したけどアタルちゃん~マジに期待外された~2話も全裸シーンあるらしいよ~期待してますけどね\(^o^)/\(^o^)/
返信する
ジャニーズの4月からのドラマ~ (♪み~ちゃんです♪)
2012-04-17 21:29:48
ジャニーズの出演者の4月からのドラマは始まりだしてますがこれからが楽しみな3ケ月は今切って落とされたが~話の視聴率が発表されたみたいですねぇ~\(^o^)/\(^o^)/まぁ~中居しゃん頑張って視聴率アップして欲しいものですねぇ\(^o^)/\(^o^)/中居しゃん頑張って~\(^o^)/\(^o^)/
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-04-18 08:50:23
顔近くて羨ましかったですよねぇ。あの役は、ホントに羨ましいです。近いし抱きつかれるし!
アタルの視聴率、高くて嬉しかったです。このままこの数字が続いて欲しいなぁ。私はドラマは、普段からあんまり見ないので、スマ出演ドラマ以外はほとんど見ないんですよー。
返信する
中居しゃんの視聴率は~ (♪み~ちゃんです♪)
2012-04-18 13:19:37
中居しゃんのドラマの視聴率は~19・9%だったみたいで他のジャニーズの人の視聴率よりアタルちゃんのドラマの方が高めだったよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-04-18 18:36:14
そうでしたね~♪友達と、どうせだったら、あとちょっとで20だったのに~!なんていいましたけど、こんなに高かったのでそんなの贅沢ですね。このまま来週も続くといいですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事