まる3blog

まる3の暇つぶし

オスプレイか分かりませんが・・・

2017年03月09日 18時06分20秒 | 日記
オスプレイか分かりませんが、

中野市の上空も通ったかもしれません。

午後、オスプレイの音らしきものが聞こえました。

その時は私は家にいました。

うるせぇなぁと思っていたら、

先ほど、ニュースでオスプレイが長野県を通り、

新潟へ飛行していたと言っていました。

やはりオスプレイだったのですね。

迷惑ですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま一杯やっています | トップ | ホンダNS-1(バイク)を磨き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事