まる3blog

まる3の暇つぶし

いま一杯やっています

2017年03月08日 01時23分58秒 | 日記
いま一杯やっています。

ウイスキーのコーラ割りを飲んでいます。

ウイスキーは薄くしてあります。

私は医者の薬を飲んでいますので、強いのや、量はあまり飲んではいけないんです。

今日は寝付きが悪いので本当に軽く飲んでいます。

ウイスキーのコーラ割りは口当たりがいいので、進みます。

飲み過ぎないように注意します。

私は飲むとすぐに顔が真っ赤になります。昔から強い方ではないです。

なのでしょっちゅう飲むという訳ではありません。

稀に飲むくらいですね。

役員や保存会に入っていた頃も殆ど飲みませんでした。

まぁ、お祭りの御神酒くらいでしょうか。飲んだのは。。。

御神酒はしょうがないですよね。

飲酒運転はしませんでしたよ。上から言われていましたし、

大人として、してはいけない事ですからね。ルールは守らなぁ。

酔ってきたかなぁ。そろそろ終わりにします。

またね~。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フキのとう | トップ | オスプレイか分かりませんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事