まる3blog

まる3の暇つぶし

MotoGP決勝レースが終わりました

2024年03月24日 23時53分27秒 | 日記
MotoGP決勝レースが終わりました。

マルクマルケスは6位を走っていました、

クラッシュしましたが、

レースには戻れました。

そして16位でゴール。

完走しました。

また次、頑張って欲しいです。


ドゥカティ、KTM強いですね。

ホンダ頑張れ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MotoGP第2戦ポルトガルGP決勝... | トップ | 4月のTV番組表のチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事