まる3blog

まる3の暇つぶし

4月のTV番組表のチェック

2024年03月25日 20時46分49秒 | 日記
今日、今まで4月のTV番組表をチェックしていました

今日、今まで4月のTV番組表をチェックしていました。衛星放送の方の番組表を数時間かけてチェックしました。地上波の番組表のチェックはまだやっていません。ホント、暇つ......

4月のTV番組表のチェック中です。

地上波は終りましたが、

衛星放送のTV番組表のチェックはまだです。

チェックも時間がかかります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MotoGP決勝レースが終わりました | トップ | 〇〇ゾンの配送は客をなめて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事