まる3blog

まる3の暇つぶし

RCカーのボディ塗装をはじめました

2024年05月13日 08時01分30秒 | 日記
RCカーのボディ塗装をはじめました。

今日は蛍光イエローで塗装を。

朝から塗装しました。

3回に分けて塗装しました。

こんなもんかなと言うくらいに塗装を。

今日はもうRCカーのボディ塗装はしません。乾かします。

別日にホワイトを塗装します、

蛍光イエローで塗装した上に重ねて塗装します。

蛍光イエローの発色を良くするためです。




ホワイトが乾燥したら

仕上げのブラック塗装をします。

ブラックは蛍光イエローを引き立ててくれます。

乾燥しましたら塗装は終わりとします。




あとはボディ表面の保護フィルムを剥がして

シールを貼って終わりです。




シャーシにボディを着けてみるのが楽しみですね。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてはいるが眠れない、味... | トップ | 今日は毛布を洗濯します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事