まる3blog

まる3の暇つぶし

RCカーのボディ塗装を終わりとして保護フィルムを剥がしてみました

2024年05月15日 12時58分28秒 | 日記


👆RCカーのボディ塗装を終わりとして表側の保護フィルムを剥がしてみました。

画像が悪いのですが、

蛍光イエローがバッチリ発色しています。

フィルムを剥がした後はテカテカに光沢があるボディが現れました。

まだシンナーの匂いがするので、

匂いが無くなるまではこのまま放置しておきます。



この後はシールを貼ります。

そしてこれでボディは完成になります。



シールを貼った後にまた紹介します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCカーのボディ塗装ですが、... | トップ | 過去にも書きましたが俺は主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事