まる3blog

まる3の暇つぶし

母の日、稲荷ずしができました

2024年05月12日 17時39分14秒 | 日記
母の日、稲荷ずしができました。(48個)

片付けも終わっています。

明日の米研ぎも終わらせました。

夕飯にする直前にサラダを作ります。

味噌汁もあれで良いでしょう。

疲れました。全部1人で家族分作らなきゃいけないので。

腰痛がありましたが、

痛み止めを飲んでやりました。

夕飯はこの後6時過ぎ、6時半近くです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は母の日、稲荷ずしとそ... | トップ | 去年の事件の取材が来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事