小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

関東地方の雪情報が気になります。& 黒ニンニク

2017年01月20日 | 頂物&料理

今日も冷えますね。

関東地方も雪になりそうな予報ですから心配です。

病院に行くときに私の車では困ります。タイヤも何も普通ですから~

昨年の1月18日には大雪が降ったんですね。すっかり忘れていましたが

gooブログの一年前のお知らせが来て思い出しました。

読んでちょっと笑ってしまいました。

その時は大変だったとしても後で思い出すと笑えるものですね。

すべての事がこうして後になって笑えるようになりたいものですね。

今の我が家は特にそうだと思います。笑わなくては....

一年前の雪の日の事....お時間がある方は覗いてくださいね➡★

 

そしてこの日に頂いたコメント欄でまぁ~私ったら大事なお友達のyukikoさんのことを

さんを付けないで....呼び捨てだった

一年経って謝る...私....ごめんなさいね。

このころはまだコメント欄は開けていましたから皆さんとのお話はとても楽しかったんですよね。

だんだん生活の中でのパソコンの時間の配分がうまく行かなくなり閉じることになってしまいました。

今は訪問してコメントを書くことだけになりましたがそれはそれでとても楽しいことです。

 

最近とても気になっていたものがあります。

それは黒ニンニク...姪からも話は聞いていましたし自分でも調べていましたから。

黒ニンニクってどんなお味なのかしらと思っていましたらね。

届いたんです。kinshiroさんからです~

糖質の少ない菜花~抗菌作用も高いらしいですね。

黒ニンニクをちょっとだけ...端っこの少しをもらって味見をしてみました。

もう~びっくりでした。凄い甘いのです。まるでフルーツかお菓子の様でした。

貴重な黒ニンニクとても高価なものです。高くって買えないと思っていたくらいですから

本当にありがとうございました。

今朝も一粒じいちゃんパパさんにあげました。

 

菜花のお浸しが美味しいですね。

お母様が亡くなられたばかりでお忙しいところですのに

私たちの事まで心配して下さりありがとうございます。

そしてみなさまからもラインやメールやブログのコメントの際の応援ありがとうございます。

その都度じいちゃんパパさんに伝えています。

とても励みになっている様です。

23日に入院いたします。

昨日は手術前に元気になる様に点滴をして頂きました。

元気になり....帰りにはもっと体力をつけようと二人の考えもまとまり(笑)

餃子とニラレバー炒めの外食となりました~

 

本当に寒いです。みなさまも体調にはお気を付けくださいませね。

 

 


最新の画像もっと見る