小さな幸せが嬉しいなぁ~*♪

わんちゃん大好きです。

ひとりもだえているプリンちゃん(動画) 遊んでよ~!

2016年12月27日 | ペット&料理

今日は冷たい雨になりました。

こんな時は可愛いグッツを見ると癒されます。

何度見ても可愛いから~

何度も載せまぁす~(笑) 元気が出ます

              

 

 

      

             どれもブログ友の作品です~

             一輪挿しはakikoさん作です~

 

 

 

きららとショコラの二人のお兄ちゃんたちに~あそんでくだちゃい~!

ひとりもだえているプリンちゃん~(笑)

 

う~ん....今日はもうだめだね。諦めた方がいいわよ。

ひとりでコロコロしてください~(笑)

この後~洋服が脱げてしまったので着せてあげようと思ったら何故か暴れる

プリンちゃん~今日はどうしたのかしらっと思ってよく見てみると...

私ったら....袖に顔を入れていた~(笑) 

 

なんだか~きちゅいでちゅ。

 ごめんねぇ~

 

 

今日の料理~

パウチになってからじいちゃんパパさんは柔らかいものを作ってと言います。

野菜の芯はそのままで出てきて始末が厄介なんだそうです。

なので今日も柔らかく仕上げました。

白菜とカニ缶のあんかけ。

ご飯にかけてどうぞ~

美味しいよ~♪ by パパさん。

餃子も昨日より味わい深くって美味しいよ~♪ 

そう~昨日の具が残ったのでね。今日も食卓に。

一晩寝かした具は美味しくなるんですよね。(笑)

大根を頂いたのでいつもと同じ大根ステーキ(笑)

私の頭の中のレパートリーが少ないんですよ

簡単なものを作ろうと思う気持ちが大きいのでこうなっちゃいますね。(笑)

今日の食卓は茶色一色でしたが~ 美味しいよ~と言ってもらえたので良かったです。

大根の葉は今までは炒め煮にしていたんですが柔らかいものが良いと言われてからは

煮る様になりました。

私もこちらの方が美味しい様な気がします。

 

 

 

今日の一枚~きららが覗きに来て~(笑)

 

今日は紹介状を書いて頂いたので明日予約を入れようと思います。

日赤医療センターはこの年末に引っ越しになり新年の1月1日にオープンなんですよ。

想像しただけでも大変な引っ越しなんだろうなぁ~と思います。

こちらでじいちゃんパパさんは放射線の治療をやることになりそうです。

以前に行った癌センターは車で片道一時間はかかります。

でも新設される日赤医療センターは歩いてでもい行ける距離になりました。

本当に良かったです。

新年からまた心配事も増えますが~軟張ろうと思います。

頑張りすぎは行けないのでね。

yasukonさんから教えて頂いた軟張るで行きます。


最新の画像もっと見る