コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

お便り

2012-07-13 | その他

コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

 

明日で、4月14日生まれのレインキッズも生後3か月になりますね。どの子も元気に成長しているようで安心しています。ぼちぼち、お散歩デビューも始まって、ますます楽しみが広がって行きそうですね。

レインキッズ4男坊、チャーリー君の近況写真が届きました。体重は8キロを超えているそうです。お散歩デビューも順調で、リードも嫌がらないとか。我が家のコリーズはビビりばかりで、お散歩デビューはビビって歩かない子ばかりだったので、それを聞いてほっとしましたよ(笑)

兄弟だけあって、ケースケ君とそっくりですね。レインキッズはみんな同じ顔をしていましたからね(笑)

ビックリすることがあると、お父さんの膝の上に逃げ込むそうです(爆)

チャーリー君、膝の上に逃げ込めるのは、今のうちけだからね(^_^.)

 

今日はものすごい湿度でした。エアコンを入れた部屋の窓の外側が結露していました。この地方は海に囲まれている上に、内海が近いので、湿度がとても高いのです。早朝から、もわぁ~~とした空気に包まれています(-_-;)

コリーズは室内にいることが多くなったので、フードの量を減らしています。もっとも、室内で大暴れている連中もいますけど・・・・(-"-)

 

いつもご訪問ありがとうございます。今日も ↓ クリックお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好きイネちゃん 嫌い嫌... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事