コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

GWの思い出 ちちあんさん家訪問

2024-05-18 | お出かけ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬うまれています👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

シェリーちゃんお泊りの翌日、最初の予定では

午前中にまみまみさん夫妻がシェリーちゃんのお迎えに来て
一緒にランチして
その後、まみまみさん夫妻は帰途へ

ということで、お昼過ぎにはお別れすることになっていました。

ですが、まみまみさん夫妻が帰途の途中、ちちあんさん家に訪問するので、一緒にどうですか??というお誘いをいただき・・・

しばらく悩んだけど(長い介護生活で、すっかり出不精になっていたので)

思い切って、行くことにしました。
ただし、一人で3頭は無理なので、チローは置いていくことにして、ワカメとルーナちゃんだけ、連れて行きました。


👆ビビリのワカメ、案の定、かたまって動かないので、抱っこして移動💦

ちちあんさん家にお邪魔するのは、かれこれ10年ぶり??
ちちあんさん家のアオバ君(アプリコットさん出身)がワカチーの息子で、MOAキッキやレイン、フジコのお婿さんとして活躍してもらった縁で、以前は頻繁にお邪魔していました。我が家からは一時間ちょいの距離です。

最後にお邪魔したのはジロちゃん(フェザー)と一緒だったと思うので、少なくとも8年は経ってるかな~。
当時はなかった隣の家が出来ていたりしていましたけど、南欧風の素敵な白亜のお家に、敷地いっぱいにバラの花が咲き乱れていて、まるでバラ園💖。
もう、ため息がでるほど、素敵でした。
初めて訪れたまみまみさんなんて、興奮して、写真撮りまくっていました(笑)

お天気が良かったので、テラスでお茶とスイーツをいただきました~。

3姉妹はコノハお姉ちゃんにまた会えて、大興奮!!

「ちょ、ちょっとぉ~~、いきなりなんなのよぉ~!」 コノハ

最初はちょっと引いていたコノハちゃんでしたけど、すぐに・・。


きゃっほ~~~🎵


お気に入りのオモチャを持ち出してきたコノハちゃん💖

ルーナちゃん

シェリーちゃん


コノハちゃんもノリノリ~~😍 


何度も行ったり来たり、おもちゃを見せびらかし合ったりして、とっても楽しそう😆 

一方、私たちは素敵なスイーツをいただき・・・

一応、ワカメはお行儀は悪くなかったです。
よかった~😅 

ま、ビビリだからね。
慣れてきたら、たぶん、ヤバいね😁 

遊び疲れて、ちょっと休憩中

ルーナちゃんはあきらめていなかった😅 

子供たちが良い子にしていたので、ちちあんさんがご褒美を分けてくれました。

とってもお行儀が良いみなさん(←奇跡)。

みなさん、姿勢がよろしい😊 

すばらしい~~

こうしてみると、やっぱり3頭、ほとんど同じ大きさですね。

実はね、立ち上がっちゃった子も、いたんだけどね~(ワカメじゃないよ)

でも、一番お行儀がよかったのは・・・

少し離れた位置で、じっと待っていた


コノハちゃんです~~💖
前の3頭は、隙あらば飛びつこうとしていましたからね~😅 

オヤツタイムも終わり、眠くなってきた?

みんな、撃沈~~

お天気が良く、まだまだ明るかったので、すっかり長居をしてしまいました。
気がついたら、午後5時💦
すっかり、お邪魔してしまいました~😵 

ちちあんさん家を後に、まみまみさんは東へ、私は西へと、帰途につきました。
ワカメもルーナちゃんも、ずっと爆睡でしたよ。
シェリーちゃんは、「どうしてみんなも来ないの??」って、泣いていたそうです😭



コノハちゃん、2日間、一緒に遊んでくれてありがとうね~~!!
今度はまた、遊びに来てね~~!!

ちちあんさん、こけあんさん、ご招待、ありがとうございました。
また秋になったら、お邪魔させてください~~😍 

まみまみさん、パパさん、おつかれさま~~!
シェリーちゃん、また来てね~~!!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの思い出 記念写真撮影 | トップ | 合宿終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事