なんでも工場 の展示室

家にある、余りもの・いただきものの布・毛糸などで色々作っています。きまぐれで、自分自身の日記もあり

お願い

2039-05-26 17:46:58 | きまぐれ日記
荒らしや、第三者への正体ばらしは固くおことわりします。やめてね。

↓ なんでもアリの、いつもの日記・作品集はコチラです ↓ 


右側のカテゴリーからジャンル選択して読むのもアリです

縫い物系 → ちくちく
棒針編み・かぎ針編み・レース編み → あむあむ
ビーズ・エコクラフト、その他 → その他手芸
家にあった不用品で作った作品 → 0円で作った作品
野球(特に楽天イーグルス)・最近すっかり見なくなってしまった相撲ネタ 他、スポーツニュース系 → スポーツ
上記以外 → きまぐれ日記
あたらしく 「スポーツ」カテゴリーより スピンオフ した 
「かえうた」カテゴリーもよろしく 


 今まで作った作品の中から ピックアップした作り方つき カテゴリー 登場!
興味のある作品があれば、是非作ってみてください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバネ口ポーチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店員)
2009-05-14 12:07:28
いつもありがとうございます
くりちゃんさんは相変わらずお忙しそうですね~
そんな中いつもお店に足をお運びいただいて嬉しく思っております
今日はちょこっとお知らせです
5/20(水)~24(日)
イトーヨーカドー仙台泉店さんのスイーツフェアーに出店させて頂きます。今回で9度目の出店となりました
そしてもうひとつ
今月発売の「仙台とってもおいしいケーキ屋さん」
という本に当店も掲載されております。仙台の最新人気店が詳しく書かれている本です本屋さんにお立ち寄りの際は是非ご覧ください
Unknown (店員)
2010-10-04 18:27:11
いつもありがとうございます
すいーとぽてとレンジで温めても美味しいです。
またおしゃべりしましょうね~
お久しぶりです! (Hakka)
2011-05-20 12:14:29
とってもご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

4月から、また仙台市民に戻りました!!
しかも、前居た時と同じマンションに入居いたしました。
住所はまた改めて御連絡しますね。

大震災。。。大変でしたね。。。
私は日立だったので仙台ほどひどくは無かったけど。。。
でも、東北沿岸部の様子を新聞とかで見てものすごくショックでした。
荒浜や名取や福島浜通り。。。
見覚えのある風景が一瞬で消えてしまうなんて。。。

今月29日、盛岡に行ってきます。
正直、まだ気持ちが切り替わってはいないんだけど、いつまでもウジウジしてても仕方ないしね。

また遊びに来ますね。
Hakkaさんへ (くり)
2011-05-20 19:38:12
お久しぶりです!

沿岸部は本当に、なんと言ったらいいかわかりません。

今月末の盛岡は、よさこいですか?
急に暑くなって体調管理が難しいですけど、楽しい盛岡になりますように。
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 20:09:16
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
ぱぴこさんへ (くり)
2012-04-17 23:22:23
ありがとうございます。

そちらのブログのタイトルを教えてくださいね。おじゃまさせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事