なんでも工場 の展示室

家にある、余りもの・いただきものの布・毛糸などで色々作っています。きまぐれで、自分自身の日記もあり

買い物して散歩して

2017-04-28 16:05:33 | きまぐれ日記
いい天気でした。

新学期のバタバタもようやく落ち着いてきて、充電するためのまとまった時間もできた。

新しいトレーナーをひとつ買いました。

安くないから 悩んで悩んで買う。今の時期ちょっと着て、すぐシーズンオフになりそう。

Tシャツもひとつ買いたかったけど、今回は我慢です。

タオルもひとつ買いました。長く使えるタオルになるといいな。


そして こみち市 に行ってきました。

今回から 場所がちょっと変更になったとのこと。

出店数 増えた気がする。

何かを作る、お店を出す、すごいエネルギーだよなぁ。

みんな すごいなぁ。

元気をわけてもらって帰ってきました。

頑張ろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイピロー | トップ | 二軍戦に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あべやなぎ)
2017-04-29 17:29:35
さくら舞う中
元気な顔をみられてうれしかったですよー
無理せず 何事もそれなりにやりましょう
あべやなぎさん (くり)
2017-05-03 10:44:33
ありがとうございます。
また 遊びに行きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事