夕暮れ時は空を見上げて

少し早いセカンドライフのはじまり・はじまり。日々の暮らしの中で、小さな幸せをまったりゆっくり見つめていきたいな。

赤西仁フイルムイベント in 仙台 & 華やかに春

2019-04-26 13:11:55 | 日記

 

先日、ちーさんと一緒に仙台に行ってきました。

今年はちーさん、見事に当てたチケットだったのに、赤西さんたら

腰痛症でコンサートが中止になり、フイルムイベントに変更とは。

赤西のパフォーマンスを楽しみにしている私には残念すぎだわ・・。

でも、ちーさんの情熱はぶれません。グッツを購入しただけでも幸せ

感じてくれて、行ったかいがありました。

それなのに、風邪が完治してなかった私の咳き込みや時間の関係で

上映途中で退席しなければならなくて、ちーさんには申し訳ないこと

しました。

そして、私、赤西さんを甘くみていましたね。

コンサートが中止になったわけだから、大部キャンセルが出ただろう

思い、「グッツもすぐに買えるよ!」なんて言っていたのに、会場

着いたら長蛇の列でびっくりです。結局開演前には購入できず。

会場も8割は埋まっていて、やっぱり若い人やカップルも多かった。

メディアにもほとんど登場しない赤西仁の集客力。パフォーマンス

実力で勝ち取ったものなんでしょうね。

そういう意味では、今回の上映は赤西仁の独立後の歴史を見るもの

だったけど、私としてはフイルムコンサートの形式のほうが良かっ

たかな。赤西の作り出す音楽とパフォーマンスが見たい派に1票で。



じゃ~ん!!!

アロハテーブルで食べたランチ。オープンテラスでいただきました。

全部おいしかったけど、ガーリックシュリンプがやはり一押し。

仙台の馴染みのお店になる予感。




 

ここ数日の陽気で、ようやく花々が咲き始めました。

近所の桜も木瓜の花も満開です。






庭も一挙に華やぎました。春の幸福ですね。

でも、お天気は今日あたりから崩れ始めています。寒い!!!

気温のアップダウンの激しさよ。誰も異常気象と言わないのが

不思議だな・・・。春の暖かさがもう恋しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿