夕暮れ時は空を見上げて

少し早いセカンドライフのはじまり・はじまり。日々の暮らしの中で、小さな幸せをまったりゆっくり見つめていきたいな。

赤西仁コンサート参戦(WITHちーさん) そして、新大久保

2018-03-05 15:42:34 | 日記

 

ようやく穏やかなお天気になって、ちょっとゆっくりしています。

そんな私、先ごろ1日・2日の大嵐の中、東京に行ってきました。

約1年ぶりの赤西仁コンサートです。もちろん、相棒はちーさん。

電車の電気トラブルで、1本送れの新幹線になってしまい、到着が

16時過ぎという事に。1日目は直接、中野サンプラに向かいました。

初めての会場でしたが、駅の真ん前で便利・便利。なので、御飯も

困りませんね。でも時間がなくて、なぜか”大戸屋”で夕食。

今回の赤西コンは、いつも以上にライティングや映像に凝っていて

ステージが一つのアートのような感じがしました。なので、音楽も

スーと流れていくような感覚。

(やっぱり、説明がうまくできない。)

それにしても、毎回思うけど、ファンがどんどん若くなっている。

今までは、KAT-TUN時代からのおばちゃんファンも結構多くて、全然

気にならなかったけど、なんならikon以上にアウエー感あり!

メジャーな宣伝もしていないのに、すごいことですよ。男の子も多い

し、赤西仁の実力ということなんでしょうね。

さすがのパフォーマンスでした。ただ、私的には昔がちょっと懐かし

かったかな?


 

翌日は、ちーさんにに付き合ってもらって、安定の新大久保へ。

KPOPの聖地、カフェ・カイサルでベリーのジュレとカフェモカを

(ikonのカップで、文字入り・・・あ~!オタク・・・幸せ!)

種類も豊富なので、ちーさんも喜んでくれてたみたいでした。



ランチは、ホシギ2羽チキンでチキンとチーズトッポギを食べました。

チキンが写真以上にボリューミー。すっごいおいしかったけど、食べ

きれなかった。

化粧品やDVDをいつも通りに見て回って、お昼過ぎたら東京駅へ。

帰りの新幹線も風が強くて30分以上遅れたけど、無事に帰れました。

新幹線の中で、ずっとiKONへのお誘いをしてみたけど、赤西一筋

のちーさんは、まったくなびかず。当たり前だよね。コンサート終わ

ったばかりだもんな。

今回は本当に時間がなかったけど、前から話していた旅行も兼ねた

遠くでのコンサートもいいんじゃないかな?

いかがでしょうか? ちー様!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ちー)
2018-03-06 08:14:09
毎回のことですが、任せっきりでお世話になりました🙇‍♀️
私は仁の歌が聴けて、グダグダなMCが聞けただけで幸せでしたが(笑)新大久保でのご飯は美味しかったし、コスメも買えたので大満足でしたよ〜。
帰ってきてから、i konの動画を見たけどやっぱりだめでしたm(_ _)m
赤西仁一筋でいきます!^^;
また、連れてってくださいね(^_-)

コメントを投稿