麻乃はいつも 風のように走った

引退した競走馬を引き取りました。


脚を壊した麻乃は
もう二度と走れません

ひょっとして音楽に燃えてる日かも

2024-05-09 11:07:00 | ヴァイオリン




こんにちは。





今朝は清々しい良い天気だからか






珍しく朝から楽器モードに入っており








今から練習しよっかなぁ。なんて思ってます。









心配だった指の方も大分良くなって来たので
そろそろまた定期的な練習サイクルに戻そうかと。


このところ、指の状態を優先して暫く練習しないでいたら
前にまぁまぁ弾けた曲も全く弾けなくなってる。

ショック‼️😭







まぁ、挫けずコツコツ頑張りますワ。😓


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-09 12:05:28
おおー!イイね~
でも痛み再発させない程度に練習してね
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-09 15:56:08
ちょっとサボると駄目だよね
私はギターがメチャ弾けたのに今は全くダメだ
ギターは物置よ(ーー;)
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-09 19:38:09
あくまで無理しないていどにね。
体調体調よさそうですね🎵
Unknown (麻乃)
2024-05-14 12:09:39
〈ぽんぽこさん〉

ありがとう💕
音楽少しでも自信持って出来るようにないたいから頑張るね💪
Unknown (麻乃)
2024-05-14 12:12:07
〈みゆきんちゃん〉

みゆきん、ギター演ってたの?😱✨✨
そう言う事は早く言ってくれなくちゃ。😓
物置から引っ張り出して来て一緒にやろ❣️🎸🎻
Unknown (麻乃)
2024-05-14 12:13:27
〈力丸ママさん〉

ありがとうございます♪
体調良いので家事頑張ってました。😊
夏の準備もバッチリです❣️👍✨
おはようございます。 (kiyasume)
2024-05-21 07:11:13
写真のレコードプレイヤー
お持ちなんですかー。

スピーカと小型安易アンプ内蔵のやつ、
あれ手軽でいいですよね・・・・・・。

バイオリン頑張ってくださいね。
僕も最近またブルースハープを吹き始め
ましたよ・・・・・・・・・。

継続は力なりと言うことわざを噛み締めて
練習に励んでいます。。。

また来ますね。。。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを投稿