ちょこっと贅沢サロン

40代女性の日々である
衣・食・心の小さな贅沢を綴っています。
かなり志向が偏ってはいますが・・・

『Dyson V6 Mattress+』

2016年12月02日 | 住居&インテリア


決して綺麗好き&神経質でないんだけど・・・自分にとってベッドエリアは神聖なスポット。独身時代から、どんなに泥酔した夜でも入浴せずにベッドに入る事ができず、入浴する気力がない時は床に転がって寝ていた(笑)。そして今回、その神聖なエリアで使う布団クリーナーを検討する事に。引っ越しを機にElectroluxの掃除機に買い替え、ハンディー使用も可能で、ツールを差し替えて用途を変える事もできるけど、ベッドでの共用はしたくない。よくあるコロコロを使っていたけど、限界があり奥底に眠るゴミには当然対処できない。CMで誰でもアレとわかる他社の商品と比較しているやり方がどうも好きじゃないんだけど、、、あまり選択肢が無く、、、Dyson V6 Mattress+に。だけどスペックとしてはCM&噂通りに確かに凄い。新しいタイプなので、軽量というのも嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『IKEAで』 | トップ | 『2017 Christmasの準備 ①』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。