明日もきっといい天気

風の向くまま。気の向くまま。日々のできごと不定期更新♪

ベリーショートが憧れです

2013年06月01日 | こんなことがありました。
2ヶ月ぶりに美容院に行きました。

2月にどーしてもやりたい!と美容師さんにお願いしてショートにしたら、

黛ジュンさん

みたいになりまして(笑)

ホントは蒼井優ちゃんみたいなショートが憧れだったのですが、わたしの髪質やクセだと、「切りたてはイイけど、2週間で収拾つかなくなるよ!」だそうで( ; ; )

や、どのみち昭和顏だし、まぁいっかー( ̄▽ ̄)と思っていたら、いろんなトコで「おばさん!」「おばさーん!」と言われ(ショック!w)、やっぱり伸ばすことを決意しました。

今日はその第一段階。
段が入って、トップに行くほど短くなってる髪を均一化すべく、ストレートパーマを。
これだけでだいぶボリュームが落ち着きました。
今までの臼(顏)がキノコ帽子(髪)かぶったみたいな感じからは脱出できたかな。
ストパーがある時代で良かったー!

あとはジワジワ伸びるのを待ちたいと思います!
髪の毛伸びるの、遅いので(T ^ T)

今年中に、前みたいな丸っこいシルエットのボブに戻れればいいなーくらいの気持ちでいるつもり。

髪の毛が細くて、伸ばしても、ショートでもカワイイ人がうらやましいです!!♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿