マロマロまろ日記

毎日の徒然日記です。

反動が来ました

2016-02-17 19:27:50 | 日記
ドクターの言うところの反動(演劇祭の疲れ)が出てしまい、午前も午後も寝ていました。特に午前中は体が鉛のように重くなり、何度も金縛りに遭い、大変でした。厄払いに行ったけど、私の背中にはまだ呪縛霊がいるようです。

考え直して、劇団の方はあきらめました。下記のような体調では配役をいただいても、団員さんに迷惑をかけるだけだと思い直しました。もし、出演時間が10分くらいの役があったら役者としてやらせてくださいと頼んでおきました。だから今日の見学も取りやめです。まあ、そうそう10分しか出番のない役なんてないだろうから、当日スタッフかな。



下の写真2つは、演劇祭の時に出演者に届いたアレンジで、気に入ったものをパチリ。特にブルーのアレンジは気に入りました。


私も今の2倍くらい、アレンジを作る速度が早かったら、花屋でも通用するんですけどね・・・。何事もどんくさくて・・・。

最新の画像もっと見る