心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月31日(月)のつぶやき

2014年04月01日 05時11分46秒 | Weblog

いきものがかりの新曲「涙がきえるなら」がTBS 系列『NEWS23』エンディングテーマとなりました。作曲は吉岡聖恵・水野良樹、作詞は吉岡聖恵・山下穂尊という共作作品で、1楽曲に3人全てが関わるのは、今回が初めてです。編曲は亀田誠治さん。ぜひ、お聴きください。

まろ茶さんがリツイート | RT

ぬんぼのオープニングも見納め。。。二人ともいい笑顔、めんこいなぁ~♪


博多千秋楽、大我の絶命シーンで足に水よけシートひっかかってめくれちゃったのを、その後の殺陣乱闘で斬られた渡辺さんがヨロヨロ足ひきずる動きでシートを足で元に戻し、斬られ付近に倒れた池田さんが伸ばした手で端をくっと引っ張ってて、改めてこの舞台デキジュもプロレベルが集結してんだなって

まろ茶さんがリツイート | RT

吉永小百合さんに照れるタモさんに「ちゃんとしなさいよ」と中居くんの声ww


ウンナンとダウンタウン揃うと、なにわの浴衣兄弟思い出すww


スゴいことになってる、とんねるずもきた!


次から次で収拾つかない(>_<)中居くん整理しに登場ww


ダブルフェイスにチャンネル変えてみた、前も見たんだけど。


チャンネルまた変えたら、結局、中居くんが仕切ってる!このメンツで。。。スゴい!


つよぽん泣いちゃうんじゃ。。。(;o;)


あぁ~香取慎吾らしい、これが香取慎吾(ToT)


別に放送電波使ってやることなのか?と思えてきた、飽きてきた。。。


香取慎吾はいつも明るくて元気なイメージがあるかもしれませんが、基本的に感情を表に出さない人です。慎吾くんの笑顔は、全てを隠す笑顔です。全てをカモフラージュする為の笑顔です。そんな香取慎吾が、珍しく感情を出しました。香取慎吾にとって、いいともってそれくらい大きいんだね。寂しいね。

まろ茶さんがリツイート | RT

「バラエティ番組はゴールがない」「ゴールのないところで終わらないといけないバラエティの終わりは残酷」中居くんのスピーチφ(..)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。