心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月13日(金)のつぶやき

2012年07月14日 03時29分14秒 | Weblog
07:43 RT from Twitter for Android  [ 314 RT ]
「経験したことのない大雨」とは tenki.jp/forecaster/dia… 12日、気象庁と福岡管区気象台は「これまでに経験したことのないような大雨になっている」という初めての表現で警戒を呼びかけました。
tenki.jpさんのツイート

07:50 from Twitter for Android
体操・内村航平選手が“出木杉くん”に! 『実写版ドラえもんCM』に登場(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-…

08:04 from Twitter for Android
『上半期番組出演数』1位はハリセンボン近藤春菜 並み居る強敵抑え初首位(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-… ←ふれば、確実に鉄板ネタでおとしてくれるよね(^o^)v

08:20 from Twitter for Android
朝イチのゲストは横山くん!

09:23 from Keitai Web
朝イチのヨコ見てたら、仕度遅くなって…あやうくバスに乗り損なうとこだった(-_-;)続きは録画セットしたから帰ってからのお楽しみ♪

13:51 from Keitai Web
今日のランチは、「すだちおろし冷かけ」プラス豪華に「えびきす」o(^-^)o photozou.jp/photo/show/264…

17:44 RT from Twitter for Android  [ 16 RT ]
今夜9時からの『金曜ロードSHOW』(日本テレビ系)は、「となりのトトロ」を放送。
テレビライフさんのツイート

17:45 RT from Twitter for Android  [ 17 RT ]
お待たせしました!Android版ついにリリース★ZIPPEIスタンプ&フレームが追加されたスマートフォンアプリ『ZIP!カメラ』はこちらから♪⇒ntv.co.jp/zip/appli/came… #ziptv #ntv
ZIP! 日テレさんのツイート

17:46 RT from Twitter for Android  [ 57 RT ]
2日間の撮休があったので、キャスト・スタッフ共々体の疲れをリセットして、また今日から撮影開始!!現在、4話を撮影中です。
ゴーストママ捜査線さんのツイート

19:31 RT from Twitter for Android  [ 91 RT ]
明日(7月14日土曜)の『王様のブランチ』(TBS※一部地域を除く)のゲストは、NEWSのほか、『さんまのからくりTV』メンバー、『黒の女教師』に出演する榮倉奈々、小林聡美、市川実日子、松村北斗、千葉雄大、大野いとらが登場予定。
テレビライフさんのツイート

22:07 from Twitter for Android
類は友を呼ぶ?(←体型が)マルちゃんはトトロ見たくて飲み会途中で帰ってきたのだと!

23:10 RT from Twitter for Android  [ 538 RT ]
★おっちゃん、もっちゃん、とりもっちゃ~ん!★って、A.B.C-Zさん、素敵なキャッチコピー付けてくれてありがとー!(^з^) twitpic.com/a73ieg
とりもっちゃんとえん丸くんさんのツイート

23:12 from Twitter for Android
ナタリー - 星野源、再来週「ミュージックステーション」初登場 natalie.mu/music/news/729…

23:19 RT from Twitter for Android  [ 64 RT ]
夜なべして作ったっちゅこーん! RT @sorengekka: 笑えるー、作ったんだ? RT @torimochan: ★おっちゃん、もっちゃん、とりもっちゃ~ん!★って、A.B.C-Zさん、素敵なキャッチコピーありがと! twitpic.com/a73ieg
とりもっちゃんとえん丸くんさんのツイート

23:48 from Twitter for Android
今夜、塩ホルモンとカルビを3回焼き、その合間にイカ4ハイをさばき、胴は刺身用に冷凍、げそは塩をまぶしておいた。わたしは居酒屋のおばちゃんか?家族の帰りがバラバラすぎて泣ける。。。んでもって、わたしは残り物をかき集めてラーメンサラダ。やっぱり居酒屋ww

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。