磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

在庫写真整理

2017年04月24日 06時11分37秒 | 野鳥 その他

昨日は..鳥友さんに聞くと..都市公園はBBQの家族で一杯で鳥たちは高い枝へ非難している様だと教えて

貰ったので久し振りに写真整理でした。。今日はリベンジで都市公園へ行こうと思っていますが..昼からは

雑用が有ります。。。

...(在庫)...ニュナイスズメ(スズメに似ているが、ほおの黒い斑がない(雄)。 全長:14cm 本州中部以北の明るい林で繁殖し、秋冬は根雪のない低地に移動。 農耕地に群れる。 声はスズメに似ているが、澄んだチーという声を出す。)

 

東大寺の桜..(奈良)..(在庫)..背景には若草山

 

 

高台寺の桜..(京都)..在庫

 

 

木屋町の..(京都)..在庫

 

オオタカ若..(滋賀県)..在庫

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市公園の野鳥 | トップ | 都市公園の野鳥む »
最新の画像もっと見る

野鳥 その他」カテゴリの最新記事