磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

いろいろ野鳥

2017年05月25日 06時37分55秒 | 野鳥 その他

ず~と...雑用に追われて..撮影に行く時間も無く..イライラが溜まっています..(笑い)..昨夜に久し振りに相棒から撮影へ

誘って貰い昼過ぎまで時間の有る月曜日に行く約束が出来ました..(相棒に感謝です)

明日..3月に友人達と約束したゴルフコンペが有ります..楽しみなんですが..ゴルフが終わってから雑用が有って帰りも遅く

成りそうです..ゴルフ練習にも行けていません..明日のゴルフスコアは期待なしでしょう~。。(笑い)。。

          雛へ...ツバメの餌渡。。。在庫

 

             祠の中...フクロウの雛....在庫

 

                アリス....在庫

 

                白いカラス....在庫

 

               フラミンゴ...在庫

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンチョウツル | トップ | ヤマセミ »
最新の画像もっと見る

野鳥 その他」カテゴリの最新記事