磨呂の写真館 (辰野邦次)

自然の風景と動物・野鳥の日記です

続・クマタカ

2016年04月29日 19時56分50秒 | 猛禽類(鳥)

昨日に続き在庫のクマタカを掲載します・・熊本・大分の地震が収まりません・・本当に大変な災害に成りました。。出来る支援を全国の友人と話しています。。いつも御世話になる北海道の尾岱沼(おだいとう)シーサイドホテルの女将さんから季節はずれの大雪だと写メールの連絡をいただきました本気の積雪でした。。尾岱沼に名所の千島桜が今は少し早い様ですが五月中旬頃が良い様で・・丁度・私が北海道へ行く予定頃が良いらしいです。。。

                 続クマタカ・・在庫

松の枝に若クマタカが何か大きな骨を掴んでいました・・??・・何か分からないですが弱肉強食です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマタカ | トップ | 都市公園の野鳥 »
最新の画像もっと見る

猛禽類(鳥)」カテゴリの最新記事