「ほし子☆にっき」

26歳、お疲れ営業女子の好物やら***

いくつになってもPORTER

2006-05-22 23:15:41 | Weblog
妹が今年から就職しました。
お店の販売をしているのですが、
なんと初任給でプレゼントをくれました。

このポーターの財布です。

ポーターと妹の会社のコラボ製品ということで、
この色がオリジナルなんだとか。

そういえば、スナップボタンも「yoshida.co.ltd.」と筆記体で書いてあるのがカワイイ

聞いてみれば、私がいつもボードやら、山登りやら、フェスに行く際に、
普段使っている皮の財布から雑誌のオマケでついてきたポーチに移し変える姿が痛々しかったとか!!

たしかに。これなら丈夫で軽いし、アウトドアむき。
そして何よりかわいい~です

腰にぶらさげたくなっちゃいますが、
フェスでやったらなくしそう・・うーんじれんま*

何はともあれありがとう!

いろいろなブランドが出てますが、
私は青春時代をポーターとともに過ごしてきたので、
何歳になってもポーター大好きですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出 (トップ眼鏡)
2006-06-16 22:51:45
大切にしなよ。

そいtいい思い出をつくりな



めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/
返信する