風吹くままに

マリの日常

紅の蝶  山内惠介

2024-03-14 23:52:00 | 日々のこと
「紅の蝶」

ほんと好き❤️
聴き飽きない。
車ではエンドレス。
     🦋
🦋 🦋    🦋
 🦋   🦋
         🦋  🦋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調です | トップ | 真相は如何に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gmind)
2024-03-15 20:51:44
オリコン初チャート5位だったそうですね。
紅白で歌えるかどうかも結局は数字かと思いますので、セールスが伸びるといいですね。

山内惠介、新曲「紅の蝶」で、オリコン週間シングルランキング11年連続TOP10入りを達成! | USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 https://e.usen.com/news/news-release/11top10.html

もうだいぶ歌えるようになりましたよ。7割くらい。
改めて
♪ほい
が似合うのが山内惠介だと思いました。
Unknown (maritosi1152)
2024-03-15 22:32:20
gmindさんへ
はい出足、よくて、一安心。
でもこれは既存のファンの力だと思うの。
問題はここからですね。
どこまで一般の人に浸透させられるか。
カラオケ、ティクトクやYouTube、もちろんCD.ダウンロード等。
事務所、ビクターも頑張っているんですけど。
そそ、昨日のobsラジオで、お仲間のリクエストでかかりました。
嬉しかった、よい曲です。

7割も歌える様になったんですね👏👏
私は頑張っても、リズム取れないと思う。
識字障害ってあるじゃないですか。それと同じように、私の場合は音感リズム感が欠落していると、最近思う様になりました😿

コメントを投稿