風吹くままに

マリの日常

態度で示す

2017-07-18 17:39:47 | 
母が帰って来て喜びを体で表すモン。

道のど真ん中でやらなくても・・・(笑)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーコの夏 | トップ | その気があるのは確かだけれど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵)
2017-07-18 22:38:38
笑いました!!


道のど真ん中すぎますねー。

まあ、道は、モンちゃんの所有物ですから、仕方ありませんね。

車は、めったに、通らないのでしょうか??
葵さんへ (まり)
2017-07-18 23:45:26
モンの縄張りの道路です。
ここ家の前なんですが、小さい団地の隅っこで、何軒かと、営業車などが(郵便や宅配)通るくらいで、素車通り少ないし猛スピードはないです。
とはいえ心配にはなります。
今んとこ、とことこと移動していますけどね。
ほら、猫はおバカだから。

コメントを投稿