クーパー つれづれなるままに~
愛犬コーギー[クーパー]の短足な日々&美しい下野の四季。
たまに大洗とヲタク道w
 



 
ビッグイベントがあるので
駐車場はさながらガルパン限定痛車フェス!

のっけから最も痛かった4号ランクル
すげ~!やっちゃいましたね(ほめ言葉)
元のクルマが戦車みたいなもんだしなw




鉄板溶接してあんよ。
ひょっとして89式より防御力高いとかw




キューベルワーゲンとか!
オーナーさん札幌からでしたよ。
バカです。(ほめ言葉)

中身はかなり後期の1303ビートルベースらしく
エアコンも使えるから乗ってて負担にならないよ!
とのことでした。




うさぎさんスゴイ人気です。




春のフェスにも登場したヘッツァーに会えました!
車長分厚いメルトン?の制服でキメっ
敵戦車との前に熱中症との戦いか




デフォルメMG34機銃もでええぞ




軽戦車じゃないし~
軽自動車だし~




また重戦車
プラウダのおそらくKV2




次の角右!その次も、その次も右っ!
あいあいあい~!
の桂利奈愛




澤ちゃん&コメット
にしてもこの1年生の人気は?!




鮮やかなグリーンのマーク2
喫茶ブロンズさんの常連さんみたいですな
(ブロンズママ談)




セリカコンビ
ブラックのカチューシャ&ノンナは
春にも見ました。
裏は大勘荘(丸山荘)




歴女ファンにはもうひとがんばりしていただきたい。




ま~当然他のアニメの痛車もいるわけで
どーゆーアニメからガルパンに流れてきてるのか
なんとなくうかがえますな

このけいおん!は足利でも会いました。




イカがうろつくのはイカがなものか
と仰る方もおりますが
水島ファミリー(&カチューシャ)なんでボク的にはセーフ。




このレベルはゴロゴロ
もはや痛くも痒くもない、大洗の平常運転。




イベント終了後役場の駐車場に移動したら
大洗で最も有名な?(痛い)89式セフィーロがいたので
となりに駐めて2ショット

いつもは89式のソリがついてるんだけど
今日はなかったね~

ま~痛車見るだけでも楽しめますわw


●クーパーと大洗記事
犬と大洗巡礼(ガルパン&コーギー 前編)2013/04/06
犬と大洗巡礼(ガルパン&コーギー 中編)2013/04/06
犬と大洗巡礼(ガルパン&コーギー 後編)2013/04/06
犬と大洗スピンオフ(クーパーは出ません)2013/0630
大洗(犬は出ません)お店とか編 2013/07/14
大洗(犬は出ません)痛車編 2013/07/14
犬と大洗巡礼ふたたび(ガルパン&コーギー 2014春)2014/04/19
犬と大洗巡礼 三度目の春(ガルパン&コーギー 2015春)2015/03/21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大洗(犬は出... ラッキー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。